サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 奇跡の一本松カレンダーのことなど | トップページ | 土砂災害 »

ライブ♪

昨日は久しぶりに大好きなバンドのライブへ。
目指すはお台場のライブハウス♪


東京駅でライブ仲間と待ち合わせしてから
近況報告を兼ねて乾杯! (*^o^)ノ□☆□ヽ(^-^*)
といっても私はアイスコーヒーだけどね。



お台場と言えば、やっぱこんな風景だよね。


Daiba1


催しがあったみたいで、親子連れで混雑してた。


Daiba2


Daiba3


ライブ前の腹ごしらえはタイのイエローカレー。
そんなに辛くなくて美味しかった。


Daiba4


ライブ前には早く始まって欲しいって思うけど、
始まったら始まったで
終わらないでくれ~って毎回思っちゃう。


そんな大好きなバンドのライブという、それはそれは
楽しい時間はあっという間に終了。


もちろん、見る位置は人に押されない安全な所でね。
前に、若者たちに巻き込まれて危険を感じたからね。
万が一誰かのひじが胸に..そりゃきっと痛いよ。><



ライブ仲間の彼女は介護の真っ最中。
というわけで、やっぱり話題は介護のこと。
彼女の親はまた入院するらしいし
在宅では限界だしいずれ施設へ..なんて話してた。



そうそう、新幹線で東京に向かうと上野の直前に
左手奥の方にスカイツリーが見えるんだよね。
それ見て、おおっ東京だ!って田舎者は思うわけ。(^m^*)


そして、ゆりかもめからもスカイツリーが見えて
何だか不思議な感じ。
帰りのゆりかもめからの夜景もキレイだったなぁ。



« 奇跡の一本松カレンダーのことなど | トップページ | 土砂災害 »

コメント

お台場だっ!聖地w
フジテレビを写したのは、あそこね!なんて、分かってしまうσ( ̄▽ ̄;
フジテレビは、夏休み中イベントだから人多いですね。
楽しい時間いいですね。ライヴって良い運動にもなっちゃいそう!

介護・・・先が見えない、ゴールがない。自分だけ頑張ればいいなら、頑張るけど自分の事じゃないから難しいですね。
うちはまだ介護状態じゃないけど、理不尽を感じる事毎日。最近は、私が出掛けるのを見張っている視線に気づく・・・たまらない。
あ、ごめんなさい愚痴ってしまった。

お~っ!ガンダムだ~(^^♪
 くいつき処が違いますね^_^;
以前静岡に居た時に(ガンダム)会いに行ったので懐かしくって(*^_^*)

ライブ 音楽 臨場感に何もかも忘れて浸れ湧きあがれ良いですよね
大袈裟に言えば明日への活力が湧くというか

そう言えば…立ち上がって夢中になるコンサートしばらく行ってないな

介護…先の見えないのが辛いです

へー太郎さんの書いてる
>私が出掛けるのを見張っている視線に気づく
私も実の親だけどやはりいつも感じました
外へ行くのは用事であっても遊びに行くと思うみたいですね(その頃は認知じゃなかったけれど)

人と一緒に住むって理不尽な事いっぱいよね
愚痴って軽くなるなら愚痴った勝ちです
吐き出しましょ

へー太郎さん、こんばんは。
こっちは今すごい雷雨。

そう、ここはへー太郎さんにとっての聖地だよね。
とにかく、どこもかしこも人だらけ。
それにさすが東京、おされ~な人もいっぱいで
見てるだけでも楽しかった。(^m^)

>出掛けるのを見張っている視線・・
分かるぅ。うちもそうだったなぁ。
用事で出かけるのに、帰ると必ず理不尽に怒鳴られたっけ。
いいのよ、ここでならどんどんグチってね。
吐き出さないと、長期戦だしやってられないから..

Rグレイさん、こんばんは。
私もガンダムに反応しちゃって写真撮りまくり。
そうだ、前に静岡に出張?してたんですよね。

ライブはホントに楽しかった。
大声で歌って踊って?最高だった。

介護は先の見えないのが、なんていうか
こっちが息切れして疲れちゃうっていうか。
親子でさえ大変なのに、義理の関係なら色々と大変ですよね。
>愚痴った勝ちです
ホントです。
私もRグレイさんにグチを聞いてもらいましたもんね。

Rグレイさん、ケセラセラさん、こんにちは。
ここにお返事書かせてね。

姑が私が出掛けるのを見張るには、理由があるんです。私がいない隙にリビングで新聞を読むんです。そんな事ばればれなので「堂々と読みに来れば」と言うとしらばっくれるんです。こそこそされるのがすごく嫌で、3日前から新聞を部屋に持って行ってあげてますw

>愚痴ったら勝ち

素敵な言葉ありがとうございます。o(>▽▽<)o

へー太郎さん、こんばんは。
色々とホントにお疲れ様です。

うちも同じだったよ。
もうね、色んなことがバレバレなのに、しらばっくれるよねぇ。
それが可愛くないんだよね。
別に堂々とやればいいのに..って何度思ったことか。

と返事を書きながら私も『愚痴ったら勝ち』でした。
おほほほほ..
へー太郎さんも、いつでもどうぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奇跡の一本松カレンダーのことなど | トップページ | 土砂災害 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)


♪リンク

無料ブログはココログ