サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 台風 | トップページ | 猛暑日! »

元気だよ~ん

かなりほったらかしちゃったけど
元気にしとりますよ。


やっと色々落ち着いて一人のペースにも慣れて
気持ちにも余裕が出来たってとこかな。


時々、夜は
地元の小さなアコースティックなライブに行ったり
最近ハマってる海外ドラマを見たり
もちろん、以前にも増して内職にも精を出してるよ。



今朝の涼しいうちに作った寄せ植え。
ニチニチソウとハツユキカズラ。


Nichi


これは苗を植えたマリーゴールドのバニラ。
Marrygold


豪華ね。
Marrygold2


来年も咲くように花が終わったら
種を採っておこうっと。


これは種から育てたマリーゴールド。
Marry2

なぜか花は小さめ。(^^;


右上の小さな芽は、久ノ浜から買ってきた
鉢植えセットのナデシコちゃん。
花が咲きますように..


最後はコリウスの寄せ植え。
Coleus



ワイヤープランツと尖ったヘデラも入れてみた。



« 台風 | トップページ | 猛暑日! »

コメント

あ~ 良かった

私とは違ってまめに更新されてるから
 心配してましたよん
でも元気で何よりheart04

マリーゴールドのバニラ 素敵!
良いですね~

家のは主人の実家から苗を貰ってきた黄色の…下のと一緒ね
実は家のも何だか花が小さいんですよ
気候のせい?

来年は私もバニラを探してみようp(^^)q

Rグレイさん、こんばんは。
ご心配させちゃって、すみません。
でも、とっても嬉しかったです。confident

マリーゴールドのバニラの苗は生協さんのチラシにあったんです。
初めて見て、おっこれは珍しいって思って注文。
実は6株だったのが、なんでか3株がすぐ枯れちゃって..
それでも大輪だから、鉢の大きさ的にちょうど良かったのかも。coldsweats01

ケセラセラさん、こんにちは!
お元気で何よりです~(o^-^o)

大雪からお父様のことといろいろお疲れが出られたのでは…と…。
生活のペースが落ち着かれたのですね。

お天気も暑くなったり大雨とか地震も…
不安定な気候が続いたりで。

実は私の方は肺炎になってしまったりで情けないです(ノ_-。)
体重はあるけど肝心な体力不足のようで…

お花達はとっても涼やかに咲いていますね♪
ケセラセラさんがきちんと手入れされてるのね。
我が家の花壇は虫にやられてしまって…ほんと無残です。

これからもまだまだ暑くなりますがどうぞご自愛下さいね(゚ー゚)

葉月ちゃん、こんばんは。
肺炎になっちゃったの?
もう良くなったかな。
体重が落ちてないなら大丈夫だと思うけど
とにかくお大事にね。無理しないでね。

こっちも今日は晴れて32度と暑かった。sunsadsweat01
そろそろ梅雨明けかな。

そうそう、あの大雪からまぁ色々あったこと。
時々、布団の中で振り返っては良くやったなぁ、
あんたはエライ!って自分をほめてみたり。coldsweats01

あとは地震がないことを祈るのみ。
この間の地震では、揺れよりもエリアメールの音にたまげてしまって
あの音はホントに心臓に悪いね。

私もすっごい気になってて、
更新されてないので、心配してました。
今日は、メールしてみようかって・・・何度も思ったのよ。
元気で良かったです。
私のとこにコメントしてくれた時には、ホッとしました。

へー太郎さん、こんばんは。
そして、ありがとう。
心配してくれる人がいるってホントに嬉しい。confident

みんなのブログは読み逃げしてばっかりで。
ちと反省。coldsweats01
これからは、こまめに更新しなきゃね。

おはよう!ブログが負担になっても困るから、こまめじゃなくていいんだけど、適当に元気アピールしてください。
こちらも36度予報です。
ハァε-(_ _;)ノ┃温度計┃

へー太郎さん、こんにちは。
そちらは36度?体温だね。
こっちは33度予報!sun干からびる~。

病気しても、こうして普通に元気だよっていうのが良いんだものね。
”適当”に元気アピールしま~す。(゚ー゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風 | トップページ | 猛暑日! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ