サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 施設のケアマネさんと話す | トップページ | 今日で手術から7年半 »

片づけついでに..

ずっと1階を片づけてたついでに自分の部屋も片づけ。


昨シーズン着なかった衣類や
PCに取り込んだきり聴いてないCDに
多分もう見ないだろうってDVDなんかを
思い切って処分。


今風にいうと断捨離。
リサイクルショップとオークションを活用してね。


オークションに出品した物は全部落札された。
やったぁ。嬉しい。v(^^)


そしたら、なんとっ!
そのうちのお2人の下の名前が私と同じ。
こんなことってあるんだねぇ。面白い。(^m^)


それにメール便で、私の行ったことのない
札幌や沖縄まで行っちゃうなんて
つくづく面白いなぁって思う。
私の分まで旅してくれ~って感じ。(^^)/~~



思いっきり片づけた1階は、
タンスや机を奥の部屋にまとめて突っ込んだので、
こんな感じ。ガラガラで気持ち良い~。


片付いた和室


もう何も置きたくないなぁ。


ボールを両足に挟んで上げ下げして腹筋運動よ。
これが、きっく~。
ただし、フラフープはずっとヘタっぴ。(^^;



« 施設のケアマネさんと話す | トップページ | 今日で手術から7年半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 施設のケアマネさんと話す | トップページ | 今日で手術から7年半 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ