サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« カラオケ行って来た♪ | トップページ | 施設のケアマネさんと話す »

へー太郎さんから美味しい差し入れ

昨日の午後、小包が届いた。
カエル急便とKEEPOUTのテープ。
差出人を見なくても分かっちゃう。(^m^)


そう、送り主はへー太郎さん、
ありがとう。ホントにありがとう。


奈良のお茶他


一部ネット公開NGのもあるので
お茶とお菓子のみアップさせてもらいました。
へー太郎さん、ホントにありがとう。m(_ _)m



雨も止んで今日は朝から晴れ。sun
う~ん、お茶が美味しい。(^.^)旦~


ぷるるん葛餅は冷やしてから
トゥルンって頂きました。
美味しかったぁ。(^^)


葛餅


もちろん、食べたからには体を動かす。
ってことで、茶の間も自分の部屋もコタツを片づけて
少しだけ模様替えしたよ。



« カラオケ行って来た♪ | トップページ | 施設のケアマネさんと話す »

コメント

どもども(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ゼリーは、胃にも優しいので、私も栄養源にしました。

へー太郎さん、おはよう~。
ホントにありがとう。
マジで嬉しかったぁ。happy01heart01←ハートマーク入れちゃう。(^m^)

明日の初戦には、サムライブルーのジャージと
あのレアグッズで応援するからね。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ行って来た♪ | トップページ | 施設のケアマネさんと話す »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ