サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 片づけついでに.. | トップページ | 映画「超高速!参勤交代」 »

今日で手術から7年半

今日で手術から7年半
あの日の事は今でもハッキリと覚えてる。


その手術痕だけど、
半分は白っぽくなったものの
残りの半分はいまだに太いミミズが這ってるみたい。


こういうのを見ると
「なんで、こんなんなっちゃったっけ?」
って思うけど、まぁ、なったもんは仕方ない。


こうして今元気でいられることのほうが
すっごい大事なことだものね。(^^)



今朝のヨーグルトにこんな言葉。


ヨーグルトのフタの言葉


笑顔は大事♪(^^)



« 片づけついでに.. | トップページ | 映画「超高速!参勤交代」 »

コメント

おはようございます!
祝!7年半!
元気で今を過ごせるのが一番ですよね。
ワタシも傷跡は大きいので、見れば、あららー@@@と思うけれど。
コレはいわゆる、勲章なのだ!と思っています。
あまり欲しくは無かった勲章だけど。。。
いやいや、元気になったんだから良いのかも。

ホント、笑顔がいちばん!

こもんさん、こんにちは。
ありがとうございま~す。
そうそう、こうやって元気でいられるって
それだけで嬉しいことだよね。confident

>あまり欲しくは無かった勲章だけど。。。
ホント、同感。
でも、確かに勲章だと思えば大丈夫かも。(゚ー゚)

(*^◇^)/゜・:*【祝7年半】*:・゜\(^◇^*)
元気になって良かったよね。
とはいえ、平穏ではない7年半でもありますね。
でもでも負けないで笑顔(^-^)

仕事で笑顔で応対しているけど、お客様に笑顔で返されるともっと笑顔になれちゃうの。

へー太郎さん、おはよう&ありがとう~。
振り返ると、こんな日が来るなんてあの頃は
なんも考えられなかったなぁ。と、しみじみ。

笑顔ってホントに大事だね。
と、またつくづく思うわけで..confident
さっきも鏡見て、ひとりニッコリしてみたり。coldsweats01
これからもお互い元気でやっていきましょ。

さてと、雨が降り出したけどケアマネさんとこに
お願いしてた書類を取りに行ってこようっと。

(*^-^)こんばんは
手術から7年半o(*^▽^*)o元気で迎えられ嬉しいネ
いろいろな想いと闘い 折り合いつけ
もう7年半 されど7年半
>振り返ると、こんな日が来るなんてあの頃はなんも考えられなかったなぁ。と、しみじみ
ホント 不思議な気がしますよね

私も間もなく6年半 
後を追っかけ 今の様に元気で歳を重ねていけたら幸せ(^^♪
お互いに励みましょ

作り笑いでも免疫力アップするそう
だから鏡見てひとりニコッ!も大事よネ


Rグレイさん、またまたありがとう。
>いろいろな想いと闘い 折り合いつけ・・
そう、まさにそんな7年半でした。
最近もこの低気圧で脇には刃物でも挟まったような感じはあるし
胸全体が重っ苦しいけど、それも仕方のないこと。
と割り切れるのも、慣れたもんで..(^-^;

おっ、そろそろコーヒータイムにしましょ。cafe
その前に鏡見てひとりニッコリしましょうか。winkhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片づけついでに.. | トップページ | 映画「超高速!参勤交代」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ