サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | ♪ライブ »

めまいしちゃった

昨日ね、Kちゃんとこに
カット&白髪染めしに行って来たんだけど..


シャンプー台で頭を後ろに下げたら
直後にめまいがしちゃって (◎_◎)
天井がぐらぐら動いて、焦ったビックリしたぁ。


「Kちゃん、ダメだっ!
 頭がくらくらする!」って。


でもKちゃんは落ち着きながら
「大丈夫?
 少し動かないで、そのままでね。
 お客さんでたまにそうなる人もいるから」って。


しばらくしたら落ち着いたから
そのままシャンプーしてもらって
頭を上げる時は、今度はゆ~っくり動いて..


Kちゃんが
「血圧下がって、めまいしたんでしょ。
 それだけずっと緊張して疲れてるんだよ
 しばらくのんびりして休みな
 温泉でも行って来ればいいんだよ」って。



そっかぁ、確かにKちゃんの言うように
あの大雪の日に救急車で運ばれてから
通院、転院、また通院、そしてやっと施設入所まで
ずっと緊張してたって言うか
気が張りっぱなしだったんだよね。


特に運転する時は自分ももちろんだけど
姉たちも事故に遭わないようにって
そればっかり思ってたし。


   ん?私ってこんなに優しかったっけ? (^^;


つまりは、若くないってこと。
たまった疲れは、そう簡単にはとれないのね。
立派な「アラカン」だもの。(^m^)



ここまでホントに良く頑張った、あんたはエライッ!
と、たまには自分を褒めてあげよう。(^^)
ご褒美は大好きなバンドマンのnoteライブかな。happy01heart02



« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | ♪ライブ »

コメント

身も心も疲れが溜まって信号を発したんですね
すぐに治まってよかった
無理は禁物よ

>ここまでホントに良く頑張った、あんたはエライッ!
そうそう褒めてやりましょ

Kちゃん言うように温泉も良いし ライブもねp(^^)q
お大事にネ

Rグレイさんへ
まさかのめまい!
焦りましたよ、どうなっちゃったんだろう自分は?って..

そしたら夜も、布団に仰向けになった途端
めまいがして、寝返り打つたびにまためまい。
怖かったですよ、ホントに。(゚ー゚;

めまいが落ち着いたら、骨休めにnoteライブかな?
って楽しいこと考えてるのも大事ですねぇ。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | ♪ライブ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ