サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ホントに、じーさんったら..(-_-) | トップページ | 施設入所決まりました »

ピンクリボンの自販機

病院の正面玄関そばにあったよ。
いつも脇の入り口から
まっすぐ病棟に上がっちゃうから
全然気づかなかった。(^^;


っていうか、これを見たのは初めて。
田舎の病院にもあったなんてね。


ピンクリボンの自販機


嬉しくて写真撮っちゃった。(^^)


そして、これを見た人が
「ピンクリボンの自販機?
 なんでピンクリボン?」って
少しでも興味を持ってくれるといいけど。



最後にクレマチスでもどうぞ。
ほったらしなのに、こんなに咲いてくれてるよん。


クレマチス1


クレマチス2


尖ってる花びらはだんだん丸くなるのね。



« ホントに、じーさんったら..(-_-) | トップページ | 施設入所決まりました »

コメント

おはようございます。可愛らしいお花、育つと丸くなるなんて、不思議。
ピンクリボンの自販機、私も見た事ないなぁ。
良い事だね。
職場でもたまにピンクリボンバッチつけている人見るんだ。
会社ぐるみでつけているみたい。そんな人には、サービスしたくなる(そんな権限ないから出来ないけど)

へー太郎さん、こんにちは&お疲れさま。
そして、ただ今!
今ね、病院から帰ったとこ。
こっちは昨日は暑かったんだけど、今日は雨で肌寒い。><rain

ピンクリボンの自販機がこんなに近くにあったなんて
ホントにびっくり。
こっちじゃピンクリボンバッチつけている人って、見たことないな。
最近は女性議員さんがつけてるのも見ないし。
ピンクリボンバッチつけてる人がいたら、私もサービスしたくなっちゃう。confident

こんにちは(^^)
クレマチス、きれいだね~。
花びらが丸くなるなんて!初めて知りました。
白のクレマチス、すごく良いわ~。

ピンクリボン自販機、良いね!
気をつけて見てなかったので、もしかしたら
ウチの近くにもあるのかな。探してみよう~。

こもんさん、こんばんは。
クレマチスも水遣りだけでほったらかしなのに
ちゃんと今年も咲いてくれました。
可愛いね。(^^)

ピンクリボン自販機、初めて見たから
ホントに嬉しくて写真撮っちゃった。
周りからは変なの?って思われたかな。(^^;
キリンが社会貢献活動の一環として設置してるみたいだね。
良いことだよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントに、じーさんったら..(-_-) | トップページ | 施設入所決まりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ