サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 主治医から呼び出し → グチりま~す | トップページ | 昨日は3人で面会&ランチ »

悩みます (^^;

今日の午前中は
昨日の夕方持ち帰った洗濯物をやっつけて
ケアマネさんに、じーさんの経過報告と
今後の相談の電話。


   ケアマネさんには
   まだまだ教えてもらいたいこともあるし
   繋がっていたいしね


ケースワーカーさんからは
じーさんが入れそうな施設を紹介されたから
来週初めに見学に行く予定。


じーさんに合った施設が、
それも出来れば支払い可能な所だと良いけど。


と言いながらも、私はまだ揺れ動いてる。
在宅介護なのか、施設に入所させるのか..


   施設っていっても
   介護老人保健施設とか
   サービス付高齢者住宅とか
   グループホームとか..
   私にはその違いが
   イマイチよく分からない。(^^;

ちなみに姉と妹の考えは真逆。
だから余計にこっちは悩むよねぇ。


介護のことは、じーさんの様子に驚きながら
その都度、同時進行で覚えたって感じだし
まぁ、誰だって初めから
介護経験がある訳じゃないとも思うけどね。



午後は車を点検に出してから
少しだけ台所の片づけして
庭に生えてるギボウシというかホスタを
株分けして鉢に植え替えたり
大好きなネモフィラの寄せ植えしたり。


ネモフィラ1


ネモフィラ2


体を動かしてると、ほんの少しだけど
気が紛れるって感じ。
明日はマーガレットの寄せ植えをやる予定。(^^)



« 主治医から呼び出し → グチりま~す | トップページ | 昨日は3人で面会&ランチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主治医から呼び出し → グチりま~す | トップページ | 昨日は3人で面会&ランチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ