サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさんのことばっかで..m(_ _)m | トップページ | 咲いたよ、桜が.. »

梅は咲いたか 桜はまだかいな..

昨日の朝はうっすらと雪が積もって
日中も晴れたり突然吹雪いたり変な天気だった。


面会帰りに買い物してたら、
ダウンジャケットの人もいれば半袖の人もいたりで、
今の季節が何だか分からない。


こういう時は着るものに悩むよね。
車に乗れば暑いし、外に出れば寒いしで
脱いだり着たり忙しい。(^^;



それでも今日は日差しもあったかで
やっと少し春めいた感じ。
午前中は物置の片づけしたから
午後は自分の部屋の片づけしてた。



そして何だか、急にかぼちゃが食べたくて
お昼にかぼちゃのシチューと煮物を作ってみた。
今回は鍋を焦がさないように注意しながらね。(^^;


かぼちゃのシチューと煮物



« じーさんのことばっかで..m(_ _)m | トップページ | 咲いたよ、桜が.. »

コメント

昨日は、本当にありがとうございました。
元気出ます\(*⌒0⌒)b

気温がくるくる変わって、きついよね。
私も昨夜は、頭痛がしてました。もう大丈夫だけれど。
桜はこちらは終わりつつあります。
早く東北に桜前線届くといいね。

へー太郎さん、こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとう。
元気が出て何より。(^^)

こっちはまだ朝方がけっこう寒くてね。
福島飛ばして先に仙台で桜が開花だものね。
やっとこの辺の桜は蕾が色づいて来たかな。
早くお花見した~い。cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさんのことばっかで..m(_ _)m | トップページ | 咲いたよ、桜が.. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ