サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 2日続けて呼び出し ~ 覚悟する時? | トップページ | 悩んだけど息抜きに♪ »

桃の節句

この間、駅でパチリ。
桃の花も飾ってあったよ。
ひな人形


気がつけば2月も終わってて、ひな人形を見て、
そっか、ひな祭りか、三月 弥生かぁって。
ずい分と慌ただしかったんだなぁ。


今週また雪の予報が出てるけど
この間の雪はこんなに融けたよ。


雪


下が2/23だから、ホントに融けたよね。


2/23雪



今日は風は強いけど日差しが暖かくて春の予感。(^^)
それでも最高気温は5度未満だったけど。


午前中、役所に先日の雪かきのお礼に行って来た。


担当者が不在だったので、


   本当にありがとうございました
   助かりました


とメモを入れお菓子とお煎餅を預けて来た。
まぁ、気は心だからね。



それから茶の間のコタツ布団を新しいのに換えて
午後はコタツで少しだけウトウト。(^^;



ヨーグルトにこんな言葉。
ヨーグルトのフタの言葉


な~んでしょうね。(^.^)

« 2日続けて呼び出し ~ 覚悟する時? | トップページ | 悩んだけど息抜きに♪ »

コメント

ヨーグルトのメッセージ・・・なんかちょっと嬉しい感じ。
私、癌になったと分かった時からの心のテーマソング「ああ人生に涙あり」なの。
楽ありゃ、苦もあるさ♪
そう思うとちょっと先に希望もあるから。

前に私のブログに書いた寝られない時のおまじない?
色々考えちゃって寝つけない時「す」って思ってみる。
なんでもいいから一文字に集中。
テレビのDRは「あ」って教えてくれていたけど、私は力が抜ける音の方がいいと「す~~」にしてます。
人間二つの事を一般に考えられないからだそうです。眠れない時、やってみてください。
羊数えるより効果的です。

へー太郎さん、こんにちは。
こっちは冷たい雨。rain
でもこれで雪解けは進むかな。

>人生 楽ありゃ、苦もあるさ~note
確かに、その通りだね。

前にも寝られない時のおまじない、教えてもらったね。confident
確かに「す~~」の方がいいかも。
私もさっそく今夜からやらねば。
って、前にも返事したかな?(^^;
いっつも、ありがとう。(^^)

ケセラセラさん、おはようございます。

お雛様華やかですね。
艶やかな色使いに春のトキメキを感じてしまったり…♪
今日は啓蟄。
我が家の庭にも小さな虫が…(^-^;
(苦手だけど…)
雪もかなり融けたようでホントにお疲れ様です。
キチンと役所にご挨拶に行かれるなんて…尊敬しちゃいますよん~♡

お疲れ出てないですか~?
睡眠しっかり取って下さいね(o^-^o)

二つ玉低気圧でまた冬に逆戻り…
気温差も結構堪えますよね。
風邪をひかれませんように…

ケセラセラさんが「す」の事に返事してくれたのを覚えていたんだけど、辛そうだからコメントしちゃいました。
押し付ける気はないから、気楽に考えてくださいませ

また、真冬並みのお天気らしいから、お気をつけてください。

葉月ちゃん、へー太郎さんへ
こんにちは、いつもありがとう。
今ね、ドームに向かう新幹線の中。(^_^)v

今日はなんもかんも忘れて楽しむよ。\(^o^)/
地元は吹雪もようだったけどね。

心配事は尽きないけど、夜は割りと眠れてるかな。
しっかし、いつまでも寒いねぇ。
春が待ち遠しいね。cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2日続けて呼び出し ~ 覚悟する時? | トップページ | 悩んだけど息抜きに♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ