サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ひとり死のこと ~ エンディングノート | トップページ | 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し »

今日は寒かったねぇ

昨日は16度もあって、部屋の窓開けたり
腕まくりして動いてたのに今日の気温はマイナス!
立春寒波だって?極端だね。寒すぎるわ。><


朝方、あられが降ってきたと思ったら
いつの間にか雪に変わってて
夕方には止んだけど3cmくらい積もったかな。
でも竹ぼうきではけるくらい軽い雪で良かった。


へー太郎さんとこで前に美味しそうなグラタン見たから
私もマネしてお昼に作ってみたんだけど..


ココット

出来上がりはココット?
中身はシチューで、その上に卵と溶けるチーズ。


そして今日のおかずはこんな感じ。


おかず


明日はグッと冷え込むみたい。
今年一番の寒さだってテレビでやってた。
気温差に負けないで元気に過ごそうね。(^^)/


« ひとり死のこと ~ エンディングノート | トップページ | 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し »

コメント

よんだ?w
玉子乗せるグラタン、今度真似っこしちゃおう!寒いから、熱々がいいわ(*^^)v
煮物美味しそう!
やれ、レンコンは好きじゃない
やれ、キンピラは堅いから食べられない
・・・・ばあちゃんはともかく、おっさんは勘弁してほしい私です。

へー太郎さん、こんにちは。
読んだよ。呼んだよ~ん。(^^)

昨日も寒かったけど今日も寒いねぇ。
今朝は今年一番の冷え込みだったみたい。
だから、この時期は熱々がごちそうだね。

うちの煮物はひたすら柔らかくって感じ。
今日はヘルパーさん来てくれるから楽チン。wink

ケセラセラさん、こんばんは^^

数日前までは20℃くらいでこのまま暖かくなるのかなぁ~?なんて思わせておいて…
またまた真冬の寒さに逆戻りですね(;´▽`A``
この気温差結構堪えます…

でも温かいもの食べるとホッとしますね( ^ω^ )
ココット風グラタン美味しそうだなぁ~♡
容器も可愛いですね♪

根菜類の煮物も外せませんね。
しっかり食べて風邪ひかないようにねヽ(´▽`)/

葉月ちゃん、こんにちは。
ホントに気温差が激しすぎるね。
こっちは昨日も今朝もマイナス7度くらい。><
天気予報を見ると、こっちよりもそっちのほうに
雪の予報が出てるみたいだね。snow

このココットもどきの小さい鍋がカワイイの。confident
小さくて一人分にピッタリ。

葉月ちゃんも風邪ひかないでね。
食べて寝て..元気に行きましょう。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり死のこと ~ エンディングノート | トップページ | 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ