サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今日は寒かったねぇ | トップページ | 雪! »

血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し

今日は3ヶ月ぶりの通院。
病院は比較的空いてたよ。
ロビーには雛人形が飾ってあった。


今年1回目の血液検査と左のマンモ無事終了。
もちろん、採血はいつもどおり手の甲からね。


    4本分採りますねって言うから
    どれくらいですか?って聞いたら
    11ccだって


採血後に脱脂綿で押さえてからテープを貼った上に
こんなゴムバンドでさらに押さえるようになってた。


    私以外はみんな腕に巻いてたけど..


ゴムバンド


5分ほど経ったら捨てて良いんだって。
よその病院でも、やってるのかな?



肝心な血液検査の結果はというと
先週ケーキを2個食べたのが気になってたけど
特に問題なし。良かったぁ。(^m^*)


コレステロール 181
中性脂肪 105
HDLコレステロール 53
LDLコレステロール 107
腫瘍マーカー
CEA 2.4
CA15-3 1


左側のマンモも問題なし。ホッ。v(^^)


   マンモは左胸を上下、斜め左右からの2枚撮影
   何回撮っても痛いねぇ ><
   まぁ一瞬なんだけどね


本日の支払い(国保)
¥4,540



帰りに買っちゃったコンビニスイーツ。(^^;


ケーキ


ダックワーズのモンブランだそうです。



« 今日は寒かったねぇ | トップページ | 雪! »

コメント

問題なし!(^o^)b <★ グッ♪
良かった~~!嬉しいね。
でも、採血は痛そう・・・・私は、腕から採れるからそういう経験はないです。
お疲れ様でした。
コンビニスイーツもいいですね。
コンビニ行くとスイーツコーナー見ちゃうw

へー太郎さん、こんばんは。
ありがとう。やっぱり問題なしが一番よねぇ。confident

手の甲からの採血も慣れたけど、
「痛いでしょ、ごめんね、ごめんね」ってずっと言われちゃって..
やってもらってるこっちが何だか申し訳ないみたい感じ。(;´Д`A ```

ケーキ屋さんがなくなっちゃって、
コンビニスイーツでガマンってとこかな。cafe

こんばんは(^^)
無事に検査終わって良かったです。安心ですね。
数値も優秀!素晴らしいわ。お疲れ様でした(^0^)

ご褒美おいしそう!
この季節はチョコレートやチョコ味のお菓子が
ワタシを誘惑するんだよねー(^m^)

こもんさん、こんにちは。
無事に終わって、まずはホッて感じ。(^^)
3ヶ月ごとに、ちょとだけドキドキだけどね。

そうそう、この時期どこでも美味しそうなチョコが並んでるね。
ってことで、もちろんチョコも買ってありますよん。happy01

無事通過おめでとう\(^o^)/(*^▽^*)
 ホッですね

私も一昨日マンモやってきました
 上下 左右斜めからの撮影 4枚撮影の筈が…
左の(術側の)術跡に入っているチップが映ってないと撮り直し
斜め方向のも1枚下側が欠けてしまったと…
6枚の撮影crying貧血起こしそうでした
でもでも圧迫が大きいほど被爆も少ないと言いますし確実な診断の為には我慢 我慢 ですね
それにしてもコレステロール値など素晴らしい 見習わなくっては 
お疲れ様でした

Rグレイさんへ
ありがとうございます。
通院の間隔が段々ずれて、暮れに全身検査とはならなくなって
少し心配だったけどホッて感じ。(^^)

やっぱり主治医の「特に問題ないですね」って言葉が
何よりの安定剤ですよね。

えっ、マンモを6枚も撮影?
貧血起こして倒れた人がホントにいるから
痛いのは一瞬と言っても正直痛いのはイヤですよね。

主治医に赤線引かれるのがイヤなんで
なるべく現状維持でと思ってるけど..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は寒かったねぇ | トップページ | 雪! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ