サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し | トップページ | 記録的な大雪だって »

雪!

予報通り早朝から雪が降り続いて snow
午前中、ヘルパーさんが来る前に1回目の雪かき。
15cmくらい積もってたかな。


雪かきの後、ヘルパーさんにバトンタッチして
じーさんの風邪薬と食料を買いに出かけたけど
私もみんなもノロノロ運転。
滑るし視界は悪いしね。
こりゃ、しばらく引きこもりだね。(^m^)


今日の雪は軽くてさらさらで
雪かきもまぁまぁ楽な方だったけど
さすがに夕方まで3回やったら腕がガクガク。
久しぶりに湿布貼っちゃった。(^_^;
結局、今日は夕方までに40mは積もったかな。


それに冷え込むし低気圧のせいもあって
脇から胸にかけても、やっぱりちょっとヤな感じね。


それでも、雪かきして
あ~疲れたって思えるのは元気な証拠だよね。(^^)



ちなみに、まだまだ余震は続いていて
夜中も昼も揺れたよ。
せめてこんな雪の日には
揺れないで欲しいって切に願う。



« 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し | トップページ | 記録的な大雪だって »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 血液検査&左側のマンモ ~  問題な~し | トップページ | 記録的な大雪だって »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ