サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪道の運転は怖いねぇ | トップページ | 再び記録的大雪! & じーさん緊急入院 »

ホワイトバレンタイン~グチも少し..(^_^;

ホントは昨日の午後にね、地元での
お笑いライブに行くつもりだったんだけど..


一昨日の夜もじーさんは全く眠らなくて
一晩中大声でしゃべり続けてたから
こっちは耳栓しててもほとんど眠れず。
ホントに声が大きいの。


そんな訳で起きた瞬間からボケボケでヘロヘロ。(-_-)


    なんで、こんなボケ方なんだろか??


それでも昨日はショートステイだったから
迎えに来た施設のスタッフに


    家にいると昼と夜が逆転するみたい
    預かってもらえて本当に助かります
    ありがとうございます
    今夜はゆっくり眠れると思います
    よろしくお願いします


と言って送り出した。


デイサービスやショートステイがなければ
どうなってることやら..


    ニュースになるのは案外簡単かも!
    って何度思うことか..



え~話しはガラッと変わって..


スキーといえば第一リフト止まりの
ボーゲン専門だったから
冬のオリンピック見ながら感心しきり。


メダルに届かなくても
国の代表って、それだけですごいことだもんね。
みんなに心から拍手を送りたい。(^^)//



そして今日はバレンタインだからね、自分へのチョコ。
チョコ



また買ってこようかな。(^^)


ご近所さんから頂いたお土産。広島だって。
広島みやげ


ひとりの夕飯は完全に手抜き。
夕飯



カップ麺と、上は大根・しいたけの煮物、
下はブロッコリーとちくわ・カニかまの和え物。



こっちは昼ごろから雪が降ってる。
今日の雪は細かくて湿って重い。
じーさんが帰って来る前に
もう一度雪かきしておこう。



今日の最高位気温はマイナス。><
まだまだ寒い日が続きそうだね。
あったかくして過ごしましょ。

« 雪道の運転は怖いねぇ | トップページ | 再び記録的大雪! & じーさん緊急入院 »

コメント

ケセラセラさん、こんばんは。
先週から大雪続いてますね…(ノд・。)
もうこれ以上はいいのにね…

昨夜はゆっくり眠れましたか?
眠れないのは辛いね…


可愛いチョコ♡
このサイズならいくらでも食べれそうです♪
自分へのチョコ私買いそびれました、残念!

そうそうこの「桐葉菓」皮がモチモチして美味しいですよね。
私も大好き…(゚m゚*)

夕飯もきちんとお野菜取ってあるからエライですよん
私ならカップ麺だけだなぁ…

雪かき結構力がいるんでしょうね。
腕の方無理しないで下さいね。

今夜は男子のフリー☆
メダル頑張って欲しいですね。

寝られないのは、体力的にも精神的にも本当に辛いですね。
私は昨夜は、足を痛めてあまり寝られていない状態(;一_一)もう、だいぶ良いです。
バレンタイン、チョコおいしそう!(^○^)
私は昨日、色々作って、今朝職場に届けました。
自分チョコ・・・・とっくに食べてしまった。

羽生、金メダル獲りましたね!
ずっと東北を思っていた彼の気持ちが届いた瞬間だったと思います。
大輔は、あれはあれで良かったのでと、拍手です。

葉月ちゃん、こんばんは。
こっちはまたまた記録的な大雪!snow
なんでも観測史上最多だって。wobbly

夜は寝るのが当たり前なんだけどね。
その当たり前のことが壊れてくのが認知症ってことかな。

雪かきは雪の重さにもよるけど、結構疲れるね。
それにほら、もう若くないし..(^-^;
もっと年取ったらどうなるんだろ。

羽生くん金メダル取ったね。
帰宅してニュース見て、嬉しかったよ。up(^^)

へー太郎さん、こんばんは。
足は大丈夫?お大事にね。

どんな風にボケるかなんて、誰にも分からないけど
こういうのはホントに参るね。

さすがへー太郎さん、自分で作っちゃうんだもんね。
素晴らしすぎる。wink

羽生くん金メダル取ったね。
カワイイしホントに嬉しかったぁ。
と親せきのオバサン気分で応援よ。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪道の運転は怖いねぇ | トップページ | 再び記録的大雪! & じーさん緊急入院 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ