サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今年もお世話になりました m(_ _)m | トップページ | 初笑い \(^o^)/ »

今年もよろしくお願いします

年賀状

明けましておめでとうございます。sunfuji
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

大晦日の昨日、スタパの官兵衛くん見ながら
遅いお昼を食べてたら♪ピンポ~ン。

届いたのはRグレイさんからの荷物。

Rグレイさんから



箱を開けるとタオル、みかん、海老芋、お茶、
ラスクにかりんとう饅頭。
それに達筆な字で

 『 ひとときまったりお茶して下さいな 』

とあります。嬉しいなぁ。(^^)
本当にありがとうございます。

またお会いしてゆっくり話したいです。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


こういうつながりが出来たこと、
病気しちゃったからなんだけど
病気しなければ出会いもなかったって思うと
まぁまんざら悪いことばっかりじゃなかったよね。
とポジティブシンキング~。d(゚-^*)


つながりといえば、去年は♪ライブ仲間も増えて
今や京都から北海道まで。
こういう出会いも面白いなぁ。


この先、どうなるか分からないけど
へこたれずに上手く気晴らししてやって行こうと思う。
やるっきゃないんからね。(^^)/


ささっ、朝ご飯の食休みも済んだから歩くよ。く(^.^)ノ

« 今年もお世話になりました m(_ _)m | トップページ | 初笑い \(^o^)/ »

コメント

ケセラセラさん
 今年もよろしくお願いしますm(__)m

ひとときま~ったりして頂ければ幸いです(*^^)v

病気しなかったらめぐり合えなかった…
>まぁまんざら悪いことばっかりじゃなかったよね
ホントそう 不思議なご縁よね

>へこたれずに上手く気晴らししてやって行こうと思う。
やるっきゃないんからね。(^^)/
そうそう
今年もポジティブシンキング~でいきましょ

それでも無理せず 時には愚痴ったり吐き出したりしながらね

ケセラセラさんあけましておめでとうございます!
こちらは晴天に恵まれて穏やかな元旦を迎えました。
そちらのお天気はどうですか?
昨年は自分のブログあまり更新もしない中、いつも心温まるコメントありがとうございました(*^_^*)
私も病気にならなければ一生出会うことのない方々とブログという1つのツールで出会い、いろんな繋がりがもてたことに感謝しています。
ピンチはチャンス!
悪い事が起きても考え方一つで前向きになれるんですよね。
ま、生きてるってことはいろんなことあるのは仕方ないし、いかに人生楽しもうかな~と思っています。
どうぞ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

Rグレイさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

人との出会いって面白いですね。
こうしてあちこちに仲間が出来るなんて
病気する前は思ってもいなかったし..

時々はグチらせてもらって、うまくガス抜きしながら
これからもやって行こうかと..
その時は聞き流してくださいね。(^^)

wakkoちゃん、おはようございます。
そしてこちらこそ今年もよろしくお願いします。

こっちは雪がチラチラ、風も強くて寒い朝ですよ。 snow

wakkoちゃんと初めて会ってからもう5年、
いや6年になるのかな。
wakkoちゃん始めこの出会いにホントに感謝。
みんな元気でやってるなぁって思うと、私も元気が出るもの。confident

>ピンチはチャンス!
その通りだね。そして生きてる今を楽しまないとね。wink

おめでとうございます(^O^)/
人の出会いは、財産だよね!
私も病気は嫌だけれど、たくさんの宝物貰ったきがしてます。

へー太郎さん、こんばんは。
いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。(^^)

>人の出会いは、財産
ホントにそうだね。
色んなことがあっての、今の自分だものね。
へー太郎さんとの出会いにも感謝。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました m(_ _)m | トップページ | 初笑い \(^o^)/ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ