サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 初笑い \(^o^)/ | トップページ | 生きるとは..なんてね »

同級生と新年会

昨夜は地元のいつものメンバー(中3の同級生たち)と
これまた恒例の新年会。


安くて美味しいお店だった また行きたいかも..


でも今回はたったの5人。
聞けば、他のみんなは孫たちが来るから出られないとか。
そっかぁ、そういうことね。
みんな、そんな年齢になってたのね。納得。


ってことで女子?はKちゃんと私。
あとはオッサン3人。(*^艸^)
前回は6月だったから、ちょうど半年ぶり。


こうしていくつになっても、
あっという間に中3の頃に戻れるって最高。


バカ話で盛り上がって当然のようにカラオケに行って
ホントに楽しい5時間だった。



ちなみに居酒屋のBGMが♪ジャズ。
なんでも店長のこだわりだとか。
意外と違和感もなくて、それでも盛り上がった。


写真はないけど厚焼き卵が美味しかった。(^^)
それと鍋の締めがカレー味のうどん。



次は半年後に箱根で一泊?なんて話も出たけど
みんなで行けると良いな。
楽しいひと時をありがとう。またね。(^^)/



« 初笑い \(^o^)/ | トップページ | 生きるとは..なんてね »

コメント

あけましておめでとうございます。
お正月、のんびり出来ましたか?

フェイスブックのおかげで?
高校時代の友人がつながり、去年は同窓会が2回ありました。
いくつになっても、集まればその時代にもどりますよね(^^)

今年も楽しいコトたくさんの毎日にしたいですね。
今年はケセラセラさんにも会いたいです!

今年もよろしくお願いします。

こもんさん、こんにちは~。
そして、今年もよろしくお願いします。sunfuji
お正月はまぁまぁのんびりしてましたよ。

私もこもんさんに会いたいです。

>フェイスブックのおかげで?
おおっ、ナウいねぇ。←言い方古っ。(^^;
でも同級生ってホントに良いね。
気楽って言うか、付き合いも40年以上だし..bleah
40年以上って、もう笑っちゃうしかない。

同級生の繋がり、いいよね。
すんなり何十年前に気持ちが戻る。
たまに「誰?」って人いるけどwww
孫・・・うん、私の友人もいる人増えてきたなぁ。

へー太郎さんへ
同級生ってホントに良いね。
もう男も女もなくて、最高に楽しいよね。

>たまに「誰?」って人いるけど
あはは..いるいるっ、
担任よりも老けて見える人が..( ´艸`)プププ

同窓会良いですね~

不思議な事に何年経っても幾つになっても 外観は変わっていても アッと言う間に学生時代の顔に戻れるんですよね

私も3月に高校の4クラス合同の同窓会が予定されてます
15年ぶり位だから皆変わってるでしょうね

居酒屋のBGMが♪ジャズ 何だか素敵(*^_^*)
箱根1泊 実現すると良いですね~

Rグレイさん、おはようございます。sun
同級会、ホントに楽しかったですよ。
なんでしょうね、この楽しさ。
食べてバカ言って笑ってnote歌って..
私には最高の時間でしたよん。happy01

15年ぶりの同窓会ですか。
色んな意味で楽しみですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

箱根は行ったことがないんで、幹事を突いて実現させねば。(^^)/
一泊でも現実逃避出来れば..ささやかな願いですよねぇ。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初笑い \(^o^)/ | トップページ | 生きるとは..なんてね »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ