サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日は落語♪ | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」&「REDリターンズ」 »

風邪引いちゃった

4、5日前から咳が出始めて
市販の薬飲んだら治るかなって軽く考えてたら
咳は止まらずアレルギー出ちゃった。


赤くポツポツ..><
赤発


赤い発疹が出たのは両手だけ。
痛くもかゆくもないけど、ピリピリ痺れてるような
なんともヤな感じ。
何より見た目がカッコ悪いよね。


咳も、なぜか布団に入ると出始まって
そのせいで熟睡出来ない。



そこで、こりゃやっぱり医者に行かなくちゃと思って
内科のクリニックへ行ってきたけど
予想通りチョー混んでた。
待つことちょうど2時間。


先生に症状を話して
アレルギーの出ないような飲み薬を出してもらった。


ただね、赤い発疹が出てないか
背中や胸も見せてくださいってなって
手術の痕も見られちゃったわよ。


そしたら先生が、
「乳がんはいつ頃?」って聞くから
「7年前です」って答えたら
カルテに何やら書き込んでた。


「あっ、CTの造影剤のアレルギーあります」って言ったら
「あぁ、ヨード剤ね」ってそれもカルテに書いてた。



熱はそんなにないから、普通に動けるんだけど
咳さえ止まってくれれば楽になるんだけどね。


しかし、こんなに赤くポツポツ出るなんて
自分でもビックリした。
これからは気軽に市販薬は飲めないなぁ。



どちら様も風邪などひきませんように..



« 昨日は落語♪ | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」&「REDリターンズ」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は落語♪ | トップページ | 映画「キャプテン・フィリップス」&「REDリターンズ」 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ