サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ♪ライブ | トップページ | きょうのこと ~ じーさんデイサービスへ »

今朝も雪!

昨日積もった雪は昼間融けちゃったけど
昨夜からの雪がこんなに積もってた。


雪


雪


本格的な冬。
まだ降ってるけど、あんまり積もらないといいな。
とにかく寒いから、みんなも風邪ひかないでね。(^_-)-☆



昨日は年賀状作り。
今年は親せきの伯父さんが亡くなったために
例年よりも少ない年賀状となった。


年賀状



これはじーさん用の地味なパターン。
自分のはシンプルにしてみた。



さて録画しといた落語見て笑おうっと。(^^)



« ♪ライブ | トップページ | きょうのこと ~ じーさんデイサービスへ »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは。
プチご無沙汰でスミマセン o(_ _)o

雪綺麗ですね~♡
今年は寒くなるのが早くて…
風邪ひいたり用事が続いたりで何となくバタバタしてます。

ケセラセラさんは風邪は大丈夫かなぁ~?
私も結局病院通いで何とか落ち着きました。

年賀状の季節ですね(*^-^)
取り掛かりがいつもぎりぎりなので今年こそは…と思いながらやっぱり…
今年もいつもの通りかなぁ~(*´ェ`*)

寒さも本番体調に気を付けてね♪

葉月ちゃん、こんばんは~。
>プチご無沙汰でスミマセン
いえいえ、そんなことはないよ。wink

葉月ちゃんも風邪ひいたの?
私も風邪ひいて市販の薬飲んだら手だけにアレルギー!wobbly
風邪も手の赤いポツポツもやっと治りました。
(一番ひどい時は、爬虫類みたいだったよcoldsweats02
やっぱり早めに医者に行くのが一番良いね。

葉月ちゃんも無理せず暖かく過ごしてね。
今こっちは雪がチラチラ。snow
さぁ、tv漫才見て笑いましょう。happy01

寒そう~wobbly
こちらも雪こそ降りませんが寒い日が続き…down
夏は年毎に暑く 冬は益々寒く
 どうなっているんでしょう

もう風邪は大丈夫ですか?
 手の平に湿疹なんて事もあるんですね
寝てから咳が出るのは身体が温まり…って事もありちょっとアレルギー性ってこともあったのかしらね

これからが寒さも本番
 風邪ぶり返さないようお気をつけて

Rグレイさんへ、ふたたび..(^^)

つい数日前もまた雪が降って、雪かきに追われたとこ。
それがすっごく重い雪で腕や腰に来ましたねぇ。(^^;

手の平の湿疹は先生も驚いてました。
こんなに出るのかぁって..
葉月ちゃんにコメントした通り、一番ひどいときは
ホントに爬虫類みたいでカッコ悪かったぁ。
でも痛くもかゆくもなかったんですよ。不思議。

Rグレイさんも風邪ひかないよう、お互いconfident良い年越しにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ライブ | トップページ | きょうのこと ~ じーさんデイサービスへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ