サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「永遠の0」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

今年もお世話になりました m(_ _)m

今朝はそんなに冷えてないし
何よりも良い天気で清々しい。sun


大晦日だけど普段と何も変わらない我が家。
玄関にお花でちょっとだけお正月準備。
花

花瓶の下に滑り止め



花瓶の下の滑り止め。←これ大事。(^^)



今年は良い年だったなぁ。
葉月ちゃんが会いに来てくれて
キャンディさんとRグレイさんとも会えて..


お陰様でオフ会の記事も書けました。
ホントにありがとうございます。


こうして元気に過ごせることにも感謝。
皆さまも良い年をお迎えくださいね。
ありがとうございました。(^.^)


さて今年最後の買い物に行ってこようっと。(^^)/


« 映画「永遠の0」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

ちょっとお花があると、華やぎますね。
こんにちは~(^^)
今日はこちらも陽射しが暖かな大晦日です。

バタバタとおせちを少し作りました。
これから独居老人の父へおせちを詰めて
持って行きます。今年最後のお仕事です(笑)

今年もお世話になりました。
どうもありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をおむかえください~。

こもんさん、こんにちは。
こっちも穏やかな大晦日です。
そして何だかかなり手抜きな年越しとなっております。(^^;
じーさん、もう布団に入っちゃったし..

お父さんへのおせち?
エライなぁ。うちは明日切って並べるだけの
またまた手抜きなお正月の予定。coldsweats01

こちらこそお世話になりました。
ありがとうございます。
どうぞ良いお年を..(^^)/

こんばんは

もうあと1時間ちょっとで今年もおわり
こちらも今日は穏やかな大晦日になりました

喪中なので松も花も無く…
 って言いながらこれって楽かも~なんて^_^;
でも見ると華やいで良いですね~
目の保養させてもらいありがとう

年明けてから楽したいのでまだ台所でバタバタしています^_^;

来る年が佳き年になりますように
 そして変わらずのお付き合い よろしくね

ケセラセラさん、こんばんは。

お花がとっても綺麗ですね(^-^)/
新しい年への誘いのようで…

今年はお会いすることが出来、本当にありがとうございました(*^▽^*)

紅白も終わり間近…
こうして視れるのは有難いこと。

当たり前の日常に感謝したいと思いますo(^o^)o

どうぞよいお年を…♪

Rグレイさんへ
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
今朝も穏やかに晴れて清々しい元旦です。sunfuji

>これって楽かも~なんて^_^;
なるほど..そうですよね。
私も心の準備しておかなくちゃ。coldsweats01

またお会いしたいですね。
今度はゆっくりお話ししましょう。cakecafe

葉月ちゃん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m
今朝も穏やかに晴れて清々しい元旦です。sunfuji

>当たり前の日常に感謝したいと思います
ホントだね。つくづくそう思う。
平凡だけど元気に年越せて何より。confident

今年もどうぞよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「永遠の0」 | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ