サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« グチりま~す じーさんのこととか | トップページ | 最近のおかず (^^) »

7年無事通過(予定)ってことで..

今日の午後、じーさんが昼寝してる隙に
クリスマスケーキを頼んできたよん。


ケーキ



テレビで見て、これだって思ったの。(^m^)
(画像はイオンさんからお借りしちゃいました)


クリスマスといっても我が家は普段と何も変わりないし
受け取りもじーさんがデイサービスに行ってる日だけど。



でも良く良く考えてみたら、受け取り日が
7年前の手術日の次の日。
そこで、これってお祝いにいいんじゃない?
と勝手に解釈。v(^^)


といっても、先月の血液検査の時に先生に言われたのは
「7月にPET撮ってるから、暮れは撮れないね
 PETは年に1回にして次にマンモやりましょう」
とのこと。



次は2月に血液検査。
多分、先生は忘れてるかもだから
マンモはこっちからお願いしましょ。


なので暮れの7年検診はなくなっちゃったけど
こうして今も元気だもんね。



今年は予期せず大腸のポリープで入院したり
検査中に倒れたり..
でも何とか一年、元気に過ごせそうで良かった。


あっ、宝くじも買ってしばし夢を見なくちゃ。(^^)



« グチりま~す じーさんのこととか | トップページ | 最近のおかず (^^) »

コメント

あらっ 可愛いケーキねぇ
 チーズにチョコ マロンに…
少しづついろいろな味を楽しめlovely
何日か楽しめそうね

日頃のご褒美 自分から自分に労りをこめてネ
 

Rグレイさん、こんにちは。
このケーキ可愛いですよね。cakecafe
大きさも多分一口サイズみたいなんで
ちょっとずつ色んな味を楽しみたい私にはピッタリ。

あとは宝くじが当たることを祈りつつ..
当たったら・・な~んて夢を見るのも現実逃避なもんで。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グチりま~す じーさんのこととか | トップページ | 最近のおかず (^^) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ