サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 大きな豆と書いて大豆 (^艸^) »

日帰り温泉へ

最近の低気圧のせいか、脇から胸が
いつも以上に違和感アリアリで痛い。><


そこでヘルパーさんが来る日を狙って
久々に温泉に行って来た。


心底ホッとしたくて、今回は個室を利用。
お湯につかる時は、やっぱり
「あ゛~」ってなるね。(^m^)


日帰り温泉


風呂に入る前に腹筋運動したり、
風呂上りにはボ~ッと大の字になったり..
1時間だけど、の~んびりして来た。(^^)



温泉に行く途中、東に虹が見えたと思ったら
北にも虹が見えた。
昨日は風が強くて晴れたり降ったり、
忙しい天気だったからね。


    運転中だったので写真はなし m(_ _)m



今朝はまたグッと冷えて、2度!><
シーツを冬用のあったかモコモコに変えて良かった。
さっ、腰にカイロ貼ろう。(^^)



« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 大きな豆と書いて大豆 (^艸^) »

コメント

個室温泉、良いですね~!
まわりを気にせず手足を伸ばせるのは良いよね。
ゆっくり出来たようでなにより。良かったです。
今日はこちらも冷えてます~。
冷え冷えになってくるとあちこちつっぱり感や
痛みがでたりして、やっかいですよね。。。
あったかくして過ごしましょう~。

あ、追伸!
マーカー検査、何でもなくて良かった!(^0^)

こもんさん、おはよう~。
今日は風が強くて寒~い。><
とうとう県内には雪の予報も出てsnow
冬は間違いなくそこまで来てるね。
でも今朝から薄いダウンの部屋着てコタツで、ぬくぬくしてます。happy01

spa温泉でのんびりゆったり..気持ち良かった。
週一くらいで行きたい感じ。

3ケ月おきに、ちょっとドキドキするけど
マーカー検査もクリアで良かった。ホッ..confident

こんばんは

今朝はこちらでもこの秋(冬?)一番の冷え
昨晩からフリース引きずり出して着ても寒~い

腫瘍マーカー 良かったね~
 検査毎になんとも…関所みたい
ホント良かったね\(^o^)/

温泉 気持ち良さそう~spaheart04
 明後日私も行く予定(*^^)v
こんなに寒くなると温泉は極楽 極楽
ホッ 身も心も解けそう

雪予報? 温かくして過ごしましょう

Rグレイさんへ
またまた、こんばんは~。
こっちも今朝は冷え込んで2度!
とうとうファンヒーターも点けたし、
昼前には予報が当たって小雪が舞いましたよ。snow
秋をすっ飛ばして冬ですね。

仕方ないとはいえ、検査毎にドキドキするって
ホントに関所みたいですよね。
「良し」って判子もらって通過するみたいな。

うわぁ、明後日はspa温泉ですか。
のんびり&ま~ったりして来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3ヶ月ぶりの血液検査 | トップページ | 大きな豆と書いて大豆 (^艸^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ