サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 小さな豆と書いて小豆 (^艸^) | トップページ | グチりま~す じーさんのこととか »

Kちゃんと食事&カラオケ~♪

紅葉



まずはライトアップされた紅葉を見て..


前から行きたかった沖縄料理のお店で食事して
久々にカラオケへ。


ゴーヤーチャンプルーなど


もずくのかき揚げ、ゴーヤーチャンプルー、タコライス。
他にラフテーと沖縄焼きそばも。
もずくのかき揚げがサクッとしてて美味しかった。


お腹いっぱい食べた後はnotekaraokeカラオケへ。
2人で2時間、新旧混ぜて歌ったよ。


カラオケボックス



まぁ、2人とも介護の話題は尽きないわけで
お互いに「そうそう!」って苦笑の連発。
もう笑い飛ばすっきゃないもんね。


そして最後は「やるしかないっ!」って
いつもの結論にたどり着く。

Kちゃん、楽しい時間をありがとう。confident



帰りに買い物したらピッタリ2,000円!


2000円レシート


レジの若い女性が
「気持ち良いですね」ってニッコリ。
思わず私もニッコリ。(^^)



今朝こんなのが出たのを思い出した。


ニコニコ


笑顔ってホントに大事なんだなぁ。
これ以上、眉間のシワが深くならないように..



« 小さな豆と書いて小豆 (^艸^) | トップページ | グチりま~す じーさんのこととか »

コメント

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。

そうそう、先月の突然のメールびっくりしたでしょ(*≧∀≦*)
あの日東京から戻る新幹線で、やまびこに乗り遅れて初めてなすのに乗ったの。
で、ケセラセラさんの最寄駅に停車することを
思い出して急遽連絡したんですよー(笑)
時間も遅かったし無理かな・・って思ったら
ケセラセラさんも外出中だったね(笑)
またの機会に期待します。ふふ(o^^o)♪

お買い物レシート、こういうの経験ない。
気持ちいいだろうねー。
今日もニコニコでいきましょうねー♪

ちーこちゃん、こんばんは~。
元気だよ、お陰さまで。wink

あのメールは正直ビックリしたよ。
でも出かけててごめんね。
またの機会にね。
次はなるべく早めにお知らせくださいませ。(^^)

前に1,000円って時もあったけど、レジの人と
思わず顔見あわせてニッコリしちゃうよねぇ。happy01

きれいな紅葉
 この前「こころ旅」のドウダン躑躅の赤 銀杏の黄色も綺麗だったものね

沖縄料理もいいですね
 もずくのかき揚げサクッサク ごっくん喉が鳴っちゃいます

私 昨日のレシート なんと999円
レジの人と「やろうとしても出来ないね」って笑っちゃいました

笑いは作り笑いでも良いんですって
 口角上げてニコッと ネッ

Rグレイさんへ、またまた..(^^)
こっちはもうすっかり紅葉も終わり冬に突入です。
玄関前も枯葉で埋まりそう。←お隣の立派な栗の木の..gawk

沖縄料理、美味しかったですよ。
何より、外食っていうのが嬉しかった。happy01

レシートが999円?
すごい。それは狙っても出来ないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな豆と書いて小豆 (^艸^) | トップページ | グチりま~す じーさんのこととか »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ