サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「クロワッサンで朝食を」 | トップページ | 今日は晴れ \(^o^)/ »

ピンクリボン運動

この間、なにげなく地元のテレビ番組を見てたら


「 知っていますか?乳がんのこと~
    早期発見の大切さと治療方法~ 」


っていうのをやってた。


乳がんの番組


出てたのは県内でも有名な乳がんの専門医。
検査の方法から術式、術前・術後の治療、
リンパ浮腫のマッサージのことまで。


確か私が手術した年の翌年に、
この専門医や私のセカンドオピニオンの先生達がやってた
乳がんの講習会が番組になったって感じ。


あの時、友だちのお陰で
セカンドオピニオンの先生に出会えて
本当に心強かったなぁ。
なんて思い出しながら見てた。



ネットのお店でもピンクリボン運動に募金できるから
買い物ついでに100円を募金。
ささやかだけど私なりにね。


ピンクリボン運動に募金



今日はヘルパーさんが来てくれてる間に
いい具合に曇って来たので40分だけ散歩。


ススキ

最高気温は17度。
暑くも寒くもなく気持ち良かった。(^^)
出来れば定期的に歩きたいな。



« 映画「クロワッサンで朝食を」 | トップページ | 今日は晴れ \(^o^)/ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「クロワッサンで朝食を」 | トップページ | 今日は晴れ \(^o^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ