サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「人類資金」&「飛べ!ダコタ」 | トップページ | 昨日はライブ♪ & 今朝は霜! »

真夜中の地震!

ビックリしたぁ。
変な横揺れが長くて続いて、気持ち悪かった。
慌てて起きてテレビ点けたら、
津波注意報が出ててあの日を思い出しちゃう。><


この時はまだ雨が強く降ってて
何かあってもパッと逃げるのは無理かもって思う。


しばらくはザワザワして寝付けなかったけど
やっと眠れたと思ったら、朝方また地震。
いつまで余震は続くんだろ?


あと少し寝ていたいって時間に揺れると
朝からすっごく損した気分。


あ~良く寝た。そろそろ起きるか..
そんな目覚めが最高に決まってるもんね。



さて、明日は大好きなロックバンドのライブ。
果たしてじーさんは
デイサービスに行ってくれるのか!!
乞うご期待??(^_^;


ダメなら、ほったらかして行くか..



今日は雨だけど、ヘルパーさんが来てくれてる間に
のんびり本屋さんに行って来よう。
その前にコーヒータイム。cafe



« 映画「人類資金」&「飛べ!ダコタ」 | トップページ | 昨日はライブ♪ & 今朝は霜! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「人類資金」&「飛べ!ダコタ」 | トップページ | 昨日はライブ♪ & 今朝は霜! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ