サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 落語のチケット取れた v(^^) | トップページ | エンジョイしてます、ひとりの時間 v(^.^) »

10月はピンクリボン月間なのだ

というわけで、自分のおっぱいチェック!

16人じゃなくて、とうとう15人に1人が
乳がんになっちゃう時代。

ヤッホージャパンにもピンクリボン。

ピンクリボン

『 ピンクリボン2013 』>>今すぐクリック!!>> セルフチェック方法もあるよ。

『 ピンクリボンフェスティバル2013 』はこちら>>

私みたいにおっぱい全摘なんて悲しいことがないように
『 早期発見・早期治療 』なのだ。

術後6年9ヶ月経った私の右胸の手術痕は
長さ22cmくらいの半分は白くならずに
まだ太いミミズが這ってる感じ。><

前ほどじゃないけど、やっぱり胸を見るたび
なんでこんなんなっちゃったんだっけ?って
答えの出ない思いが頭をグルグルしちゃうね。

だから、まずはセルフチェックして
乳がん検診に行って下さい。
「いつやるの?」
「今でしょ!」
それも、元気な今のうちだよ。

スマイルウオーク仙台大会の手伝いは
今年も行けそうにないのでお断りの連絡をした。
いつかまた参加できる日が来るさ、きっとね。
だから、へこたれないのさ。(^^)


ピンクリボン2013 乳がん 乳癌 乳ガン

« 落語のチケット取れた v(^^) | トップページ | エンジョイしてます、ひとりの時間 v(^.^) »

コメント

おはよ~~!
ええw(☆o◎)w15人にひとりになっちゃったの?その辺に乳がん患者だらけじゃん。
まぁ、我が家もふたりいるしね・・・乳がん100%の家です。
私もブログに乳がん検診呼びかけたよ。
来週の土曜日は、京都のウォークに行って来るね。
初めて、だんな君を誘いました。彼は全然分かってないからね・・・・妻も親もなのに(;一_一)
お手伝いは、また出来ますよ。だから、元気でいなくちゃね(*^^)v

へー太郎さん、こんにちは。
そうなんだって、15人に1人だって。
ピンクリボンのサイトを見ててビックリ。wobbly

今夜のニュース番組では乳房再建やるみたいだいし
せめて10月だけでもマジで乳がん検診に行って欲しいね。

京都のウォークに旦那さん誘ったんだね。
それは良いことだと思う。
仙台のウォークは意外と男性の参加者が多いんだよ。
周りの理解も大切だもんね。

ケセラセラさん、おはようございます(^^)

昨夜の「ZERO」見ましたよ。
今は再建も保健適用できるんだね~o(^o^)o
治療も抗がん剤で抑えてから手術と自分が受けた8年前の治療より進んでるみたい…。

技術の進歩は何よりだけどやっぱり早期発見、早期治療だよね。

仙台大会は残念だけどその思いはきっと繋がるよね~(*^ー^)ノ♪

葉月ちゃん、こんにちは~。

再建の保健適用は大きな進歩だよね。
それに医学の進歩は有り難い。

でも、やっぱり早期発見に限るね。
ひとりでも多くピンクリボン運動に興味持って検診して欲しいね。

>だけどその思いはきっと繋がるよね
ありがとう。そう思ってやってかなきゃ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落語のチケット取れた v(^^) | トップページ | エンジョイしてます、ひとりの時間 v(^.^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ