サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ピンクリボン運動 | トップページ | あ~あ~ じーさんデイサービス拒否! »

今日は晴れ \(^o^)/

昨日は一日中雨だった。rain
でも雨の中、朝一番で町内会の廃品回収に参加。
たまった新聞紙と段ボールを持ってってもらった。
次は来年の春かな。
今からまた新聞を縛っておけばいいんだけど..



一昨日はヘルパーさんがいる間にマジのウォーキング。


歩数計8525歩


涼しかったけど、うっすら良い汗かいた。


ホントは昨日も歩きたかったんだけど
雨が結構強く降ってたから室内で運動。
踏み台昇降と腹筋とかね。(^^)



そして今日はスカッと気持ちの良い秋晴れ。sun
じーさんがデイに行ってる間に歩くよ。


今度のスタンディングのライブに備えるってのもあるし
歩くと頭もスッキリするからね。


それに、じーさんがいない日は音楽聴いてる。
それもウォークマンじゃなくてちゃんと音を出して。
なんだろ、この清々する感じ。
ちなみに今はビートルズ。note


じーさんの怒鳴り声が無いだけでも嬉しいのに
好きな歌が聴けるってかなり幸せ。(^^)




« ピンクリボン運動 | トップページ | あ~あ~ じーさんデイサービス拒否! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクリボン運動 | トップページ | あ~あ~ じーさんデイサービス拒否! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ