サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 水難!?(トイレのこと) | トップページ | じーさんデイサービス週に2回! »

鬼の、いやいや、じーさんのいぬ間に..(^m^)

天気が良くても悪くても洗濯機は3~4回回す。
その間、ギターを♪ポロリ~ン。
キャンディさんから頂い紅茶を飲みながらね。(^^)


右腕の下のバスタオルもたまに交換。
術後から寝る時にずっとやってるから、
これがないと腕というか、ひじが落ち着かない感じ。


    忘れもしない、乳がんの手術した日の夜のこと
    様子を見に来た夜勤の看護師さんが
    こうすると楽よって、バスタオルを折って
    右腕の下に入れてくれたのだ
    あの日からずっと続いてる右腕の下のバスタオル
    だから棺にも入れてもらおうか (^^)




じーさんが居ない時の楽しみは料理。
今日はちゃんとお昼を作ってみた。


    ホントはこう見えて?案外料理好き (^m^)
    ずっと台所にいても良いくらい
    でもなぁ、私が台所にいると必ず
    じーさんが後ろでゴチャゴチャ..や~ね~




まずは、Eテレの高木ハツ江さんに
こっそり教わった鶏ごぼうご飯。(*^艸^)


鶏ごぼうご飯


豚肉のネギ塩炒め、ほうれん草のお浸し、トマト、
ポテトサラダ、市販の煮豆をワンプレートで。


まぁまぁ美味しく出来ました。v(^.^)
ちなみにご飯には葉酸米っていうのを混ぜて炊いてます。



今日は雨。こんな日はネットで
友だちへの誕生日プレゼントを探そう。
何が良いっかな..


« 水難!?(トイレのこと) | トップページ | じーさんデイサービス週に2回! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水難!?(トイレのこと) | トップページ | じーさんデイサービス週に2回! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ