サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« じーさん、初デイサービスへ \(^o^)/ | トップページ | コーディネートはこうでね~と! (^_^;)\('_') »

久々のハンバーガー!

今日はヘルパーさんが来てる間に
大型スーパーのATMで通帳3つ記帳して
この間買い替えたばかりの礼服のパンツの裾上げを頼んで
少し大きめのクッションを1つ購入。


その後、店内をぶらぶら歩く。


その帰り道、お昼にハンバーガーが食べたくなって
モ○バーガーのドライブスルーへ。


買ったのはデミグラスソースのアリゴ添え。
ちゃんと野菜ジュースを付けたよん。v(^^)


モスバーガー


アリゴって何だろ?と思ったら
チーズ入りのマッシュポテトだって。
これがすっごく美味しかった。
これだけ食べたい感じ。


えっ?じーさんのお昼?
大丈夫、ヘルパーさんが
それはそれは美味しく作ってくれたから。(*^艸^)



ヘルパーさんに、
じーさんがデイサービスに行ったのよって話したら
良かったですねぇって。
介護される方もする方も、どっちにも良いことですよ
楽しかったでしょって上手くノセて続けちゃいましょう
だそうでございます。m(_ _)m



今日は一日中涼しかったから
小雨の合間を縫って玄関前の草むしり。


葉月ちゃんには、
すっげぇ山の中じゃん!ホントにド田舎じゃん!
ってバレちゃったけど..(^_^;
田舎暮らしは雑草との闘いなのよねぇ。


黙々と草むしってたら、おでこを蚊に刺された。
決してドンくさい訳じゃないんだけど
ウォークマンで好きな歌聴いてたから..←言い訳


お後がよろしいようで..(^.^)



« じーさん、初デイサービスへ \(^o^)/ | トップページ | コーディネートはこうでね~と! (^_^;)\('_') »

コメント

ケセラセラさん、こんにちは。
まだ日中は暑いけど、朝晩は凌ぎやすくなりました。

今CM中のハンバーガーだね( ^ω^ )
アリゴって初めて聞きましたぁ~!
美味しそうですね。
ジュるるぅ…♪

私は土曜日〇ックを食べましたよ。
やっぱり〇スの方が体に優しいよね。
アッ、このコースター…あの刺し子だね(゚ー゚)

ケセラセラさんの所は全然ド田舎じゃないですよん~
東京へのアクセスもいいしィ…
手近にいろいろお店もあっていいじゃないですか~!
それにしてもほんと厚かましくお邪魔させて頂きました。m(_ _)m

暑い夏で中々雨も降らなかったので庭の雑草も休止状態だったけど…
ここ数日の雨で雑草も復活…
我が家の庭もしっかり茂って来てますよん~(^-^;
これから蚊との戦いだね…

葉月ちゃん、こんにちは~。sun
今朝も肌寒くて目が覚めちゃったから、
今夜は掛布団出して寝ようかと。

CM中のハンバーガーだったのね。
実はまったく知らないで買いに行ったのよ。

ここはホントにド田舎よ、昨日なんかヘビ見ちゃったもん。coldsweats02
でもまぁ空気と星の綺麗さだけは自慢出来るかな。

日が陰ったら、また少し草むしりしなきゃ。
雨の後の雑草はますます元気だよね。

こんにちは

アリゴってチーズ入りのマッシュポテトなのね
ひとつお利口になりました(*^^)v
美味しそう~
 期間限定かな?
今度食べてみよ(^^♪

ゴーヤなどのお料理も美味しそう~
マメに色々作って 素晴らしい!
私なんて暑さにヘロヘロだったからチャチャット簡単な物ばかり^_^;
見習わなくっちゃね 

Rグレイさんへ、ふたたび..(^^)

時々こんなの食べたくなりますよね。
もう1種類あるみたいなんでまた行かなくちゃ。

料理と言っても普段は何でも小さく切って
ひたすら柔らかく煮るだけって感じ。
あの時は、たまたまご近所から野菜を頂いたので
少し気合を入れてみました。(^^;
だからホントは毎日がこうだと良いんでしょうけど、
美味しかったも、ごちそうさまも無いんで張り合いもなくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じーさん、初デイサービスへ \(^o^)/ | トップページ | コーディネートはこうでね~と! (^_^;)\('_') »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ