サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 勝手に出張オフ会~まとめ | トップページ | 秋だねぇ ~ 10月はピンクリボン月間 »

茶の間にコタツ

今日は茶の間にコタツを出した。
ちなみに今日の気温は、朝は10度くらいで
昼は20度くらい。今も外に出たら、寒い!


自分の部屋には、コタツはまだいいかな。
もう少しひざ掛けで過ごそう。



実は今日、ヘルパーさんが来る予定が
いつもの時間を過ぎても現れず。
15分くらい過ぎてから事務所に電話したら
「こちらの連絡ミスで今日は行けません」って。(@_@;)


来る予定のヘルパーさんからは
直接電話が来てひたすら謝ってた。
3~4人が交代で来てるから、こういうこともあるか。
まっ、仕方ない。



ガッカリはしたけど気持ち切り替えて、
早めにじーさんの夕飯を用意してから
ちょっとだけ寄せ植えのリニューアル。


使ったのは、紫の花の八重咲クジャク草、白い花のセンニチコウ、
黄色の花のウィンターコスモスと百日草。


寄せ植えの花


寄せ植え


センスがあるのかかなり疑問だけど..(^^;
土をいじってると無心になれるから良いね。
もちろん、ウォークマンで好きな♪歌をヘビロテで。



さて夕飯までギターを触ろうっと。
ん?弾くって言うんじゃないのって?
いやいや、私の場合は弾くって感じじゃないの。
もうヘタクソすぎて笑っちゃう。(^m^)



« 勝手に出張オフ会~まとめ | トップページ | 秋だねぇ ~ 10月はピンクリボン月間 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に出張オフ会~まとめ | トップページ | 秋だねぇ ~ 10月はピンクリボン月間 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ