サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 台風大丈夫?みんなも気をつけて! | トップページ | 合言葉は『いつやるの?』『今でしょ!』(^_-)-☆ »

台風一過の青い空

今日は朝からスカッと晴れてsun
それはそれは気持ちの良い青空。\(^o^)/


気づけばセミの鳴き声はだいぶ静かになって
赤とんぼが飛んでた。確実に秋ね。



台風が来る少し前のこと。
ツイッターで知り合った子とnoteライブに行って来た。
彼女も私も言い方悪いけど、親をほったらかして。


ライブと介護という共通の話題が出来たお陰で
ライブがメインなのか、介護の話がメインなのか
もう分からないくらい盛り上がった。


教えてもらうことも多くて
色々とためになったなぁ。ありがとう。



ただ彼女も40代後半らしいので
今度は勇気を出して、そして大きなお世話で
乳がん検診の話をしてみようと思う。


最悪乳がん見つかったとしても、
私みたいに全摘にならないよう
早期発見・早期治療だもんね。(^^)



おっ、そろそろ精神科に行かねばっ。
あっ、じーさんの薬をもらいにね。
まっ、私もかなりイカレてるかもだけど..(^_^;



« 台風大丈夫?みんなも気をつけて! | トップページ | 合言葉は『いつやるの?』『今でしょ!』(^_-)-☆ »

コメント

こんばんは!
こちらも台風一過のさわやかな日でした。
乳がんの話は、しにくい事ですががんばってください。

お父様、良かったですね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ケセラセラさんのご苦労も少し減りましたか?
お泊まりお出かけも実現するといいですね。

へー太郎さん、こんばんは。
こっちは月がキレイよ。fullmoon

じーさんがデイに行ってくれて少しホッとしてる。
今までは私が家に一人でいられる時間がほとんど無かったし
何よりも風呂に入って着替えてくれるのは助かる。
やっぱり出来るだけ清潔にしててもらいたいものね。

明日ケアマネさんと相談して、デイを増やして
泊まりも実現させなきゃ。
月に一日や二日くらいは安心してグッスリ朝まで眠りたい。

台風被害無かったようで安心しました

昨日は 名残の蝉が鳴いてるそばで赤とんぼがスイス~イ
秋ですネ~
朝晩はめっきり涼しくなって
 朝方肌掛けに包まって丸くなっています
掛け布団を出さなくっちゃ

明日は十五夜 ホントこの頃 月がキレイ!
しみじみ眺めてしまいます

デイでのお風呂は助かりますよね
 ストレスが違いますもんね
次は目指せショートステイp(^^)q ですね

Rグレイさんへ
台風被害はなかったけど、あの暴風雨の中
実はじーさんは大人しくしてくれなかったのです。

背中濡らして何度も出たり入ったりして
あの日はそれを止めさせるのに疲れ果てました。
なんていうか..もう理解不能なの。bearing

こっちは今朝の気温がとうとう10度!
布団出しておいて良かったですよ。

明日は十五夜。fullmoon
お団子でも食べましょうかね。(^^)japanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風大丈夫?みんなも気をつけて! | トップページ | 合言葉は『いつやるの?』『今でしょ!』(^_-)-☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ