サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日はKちゃんと食事 (^^) | トップページ | お盆休みが欲しいっていうグチ (^^; »

アサガオ咲いた

一気に暑くなってこっちもとうとう猛暑日。(◎_◎)
とにかく暑いっ!



下は生協で苗を買った青いアサガオ。
今朝見たら一輪だけ咲いてた。
確か「Heavenly Blue」だったかな。


青いアサガオ


介護タクシーの運転手さんだけが気づいて
「珍しいねぇ、この辺じゃ見ないね」
って言ってくれた。(^^)



実は今夜はライブに行こうかと思ってたんだけど
どうしても留守番が見つからず泣く泣く諦めたのよ。
あ~ため息が出ちゃう。(・ε・)む~



それに明日はご近所のお葬式。
何だか長い一日になりそう。


私より3つか4つ年上かな。
子どもの頃に一緒に遊んだ人で
地域のお兄さん的な存在の方だった。
こういうのって何だか寂しいね。



« 昨日はKちゃんと食事 (^^) | トップページ | お盆休みが欲しいっていうグチ (^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日はKちゃんと食事 (^^) | トップページ | お盆休みが欲しいっていうグチ (^^; »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ