サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 6年半検診の結果 → クリア \(^o^)/ | トップページ | 昨日はKちゃんと食事 (^^) »

カップせんべい汁

いとこからの差し入れ。


カップせんべい汁


90歳のシャキシャキ姑と同居するいとこは
「ケセラの父さんも大変になって来たでしょ」って。


前に届いたせんべい汁は、鍋で調理する袋入り。
でも、せんべい汁も進化したねぇ。
今度のはカップ入り!


カップせんべい汁2


せんべいを割って、具材とスープとお湯を入れて
待つこと4~5分で出来上がり。
ちなみに、エネルギーは210kcalで1個400円!


お昼に頂きました。m(_ _)m
鶏とごぼうが効いてて美味しかったぁ。(^^)



ピンクのニチニチソウが咲き終わって
葉っぱが腐っちゃったから白に入れ替え。


ニチニチソウ


水のやり過ぎだったのかな。(^^;


↓ これは小さなカゴにグリーンを3つ並べただけ。


観葉植物



« 6年半検診の結果 → クリア \(^o^)/ | トップページ | 昨日はKちゃんと食事 (^^) »

コメント

せんべい汁!懐かしい。
げんぞーが合宿で青森行くから、お願いしてあるんだぁ!
カップせんべい汁なんて、出来たんだね。
B級グランプリも一位取れたし、八戸も頑張っているんだね。
かごに飾った花やグリーン、おしゃれですね。

へー太郎さん、こんにちは~。
昨日はありがとう。(^^)
こっちは梅雨が明けたら、一気にあじ~っ。sun

せんべい汁もカップ入りだもんね。
手軽で美味しかったよ。
味噌カレー牛乳ラーメンのカップ入りもあるのね。
B級グルメはあなどれない!

暑中お見舞い申し上げます。

雨の方はどうですか~?
余震も…怖いよね…(゚ー゚;
今年の夏も各地での豪雨
被害が出ないことを祈るのみですね。

せんべい汁美味しそうですね。
B級グルメでもグランプリだもの、スゴイなぁ~
ケセラセラさんから頂いたラーメン美味しかったよん~♪
こちらはほとんど豚骨味なので醤油味がとっても新鮮なんですぅ~(o^-^o)

お花に元気貰って残りの夏乗り切りましょうね。

6年半の検査クリアおめでとう!
この勢いでいきましょうね。

葉月ちゃん、こんにちは~。
ありがとうございます。m(_ _)m

雨はね、やっと梅雨が明けたはずなのに
昨日から大雨警報が出て今日も降ったり止んだり。
今も空が真っ黒。今年の天気は変だね。

せんべい汁、美味しかったよ。
なんたってカップ入りで楽チン。
あと3個あるから、こっそり一人で食べちゃおう。(^^;

逆にこっちでは豚骨味が珍しいのよ。
ほとんどが醤油味ばっかり。noodle

>6年半の検査クリアおめでとう!
ありがとう。ホントにホッとしたぁ。confident
葉月ちゃんも暑さに負けないで元気にね。(^^)/

ふたたび~

カップせんべい汁あるんですね
 美味しそう~
青森?かな行った時に食べたことあります
カップなら手軽に楽しめて(^^♪

budはそこにあるだけで癒され涼しげ
 いいですネ

Rグレイさんへ、ふたたび..(^^)

せんべい汁は前は鍋を使うのだったけどカップだと楽チン。
私はふにゃふにゃのせんべいの食感が好き。
それに以外にちゃんと出汁が効いてます。

ホントは今ね、花の寄せ植えもしたいんだけど、
じーさんの視線が気になって..
私が何をしてても難癖つけて来るからね。
や~ね。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6年半検診の結果 → クリア \(^o^)/ | トップページ | 昨日はKちゃんと食事 (^^) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ