サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« カップせんべい汁 | トップページ | アサガオ咲いた »

昨日はKちゃんと食事 (^^)

私のグチグチが聞こえたのか?
Kちゃんからお誘いのメール。v(^^)


じーさんが寝たのを確認してからKちゃんを迎えに。
運転はちっとも苦にならないし、
大音量で好きな歌も聴けるからね。



今回はKちゃんおススメの洋食屋さんへ。


    出歩かないせいで、
    情報がない自分が寂し過ぎる。(^_^;


サラダ





スープ





メイン





デザート


私はサラダ、スープ、パスタとキッシュのセットに
デザート盛り合わせとコーヒー。


Kちゃんが頼んだグリーンカレーを少しもらったけど
ナス、ブロッコリー、オクラなどの野菜いっぱいの具に
香辛料が効いたカレーが美味しかったぁ。
今度はひとりランチして来ようかな。(^^)




Kちゃんとこは、お義母さんが入院してて
その間に家族で久しぶりに外食したって言ってた。
介護が始まれば、家族揃っての外出もままならないものね。




こっちはやっと雨も止んで梅雨明け!
と思ったのにまた雨続き。rain
それも大雨警報が出るほど。
早くカラッと晴れて欲しいなぁ。
お日様が恋しい~。sun



« カップせんべい汁 | トップページ | アサガオ咲いた »

コメント

o(>▽▽<)o美味しそうだわ!
楽しい時間が過ごせて、良かったね。
こちらもむしむしした日が多いです。

へー太郎さん、こんばんは。

Kちゃんと約2時間くらいかな、
互いの介護の話で盛り上がった。
来週も会う約束してるけど、どうかな..
でもやっぱりグチは吐き出さないとダメね。(^^)

やっと雨が止んだと思ったら、急に暑くなったよ。
体がついて行かんね。

まぁ~ 美味しそう~lovely
サラダに生ハム?キッシュもパスタもheart04
 別腹もステキ!
お腹がグ~ッです^_^;

こんな時間はホント大事
 気持ちにパワーチャージ

愚痴は吐き出さなくっちゃダメよ


雨具合はどうですか?
こちらは猛暑sun続きでdown
地球規模でおかしくなってるようですね

日本も もう亜熱帯化でしょうかね

Rグレイさんへ、またまた..happy01

病気もそうだけど、介護経験者だと話が通じるっていうか
分かってもらえるだけで少し楽になる。
お互いに「そうそう、そうなのよ、分かるっ」って。

最近はこっちは雨はピタッと止んで暑い暑い。
今日は猛暑日の予想。sunhappy02sweat01

しかし最近のニュースを見るたびに、
どうなっちゃったんだろこの天気って思っちゃいますね。
もういじめないでって感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップせんべい汁 | トップページ | アサガオ咲いた »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ