サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 気晴らし & ストレス発散 \(^o^)/ | トップページ | 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

3ヶ月ぶりの通院 ~ 血液検査

血液検査の結果は特に問題なし。


去年の3月に高いねって言われた※AL-Pも


   ※AL-P(or ALP)範囲=115~359
   ※骨転移などの骨の異常を疑う数値らしい


296 と範囲内になってた。


コレステロールも中性脂肪も赤線引かれることなく
どれも範囲内だった。(^^)


大腸のポリープ切除した時の絶食がま~だ効いてるのか
3キロ減った体重が1キロしか戻ってないからかな?
まぁ、体重が増えるよりはいいか。



採血室で担当の方に
「手の甲からで~す」って言ったら
「えーっ、こんなところから?」って驚かれたけど
「ずっとここからなんで..」って言って
汗だくになりながらも一発で決めてもらった。


時間が経った今もちっとも痛くない。良かった。
一番細い針を使ってくれたお陰だね。



病院は今日も混んでて、採血の後に待つこと2時間。
や~っと診察。


    音楽聴いたり本読んだり..
    でも、適度な冷房でマジで眠かったぁ。


大腸のポリープが、お腹のリンパ腺の腫れの原因かは
PETの結果を見ないと何とも言えないとのこと。


ってことで、再来週にPET/CT検査を受けることになって
その結果は8月に入ってから聞く予定。


その前に来週は大腸の内視鏡検査があるんだけど
検査続きで疲れそうだわ、こりゃ。


家を出てからちょうど4時間後に帰宅。
お昼を食べてから耳栓して1時間だけ昼寝。


普段は昼寝しないんだけど、
さすがに今日は病院で待ちくたびれたぁ。



本日の支払い  ¥2,850



3ヶ月の間に支払いの機械が変わっていて、
ちょっとだけ戸惑っちゃった。(^_^;



« 気晴らし & ストレス発散 \(^o^)/ | トップページ | 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

コメント

検査検査・・・お疲れ様
血液検査の結果と一発採血、良かったね。
ライヴのストレス発散で免疫力上がって、すべてOK(^-^)bになりますように。

へー太郎さん、こんにちは。
こっちは雨が止んでムシムシ。sunsweat01

一発採血はホントに良かったよ。
手の甲に最初はかなりビビってたけどね。(^^;

いよいよ今週は大腸、来週はPETで検査も疲れるけど
こりゃお財布も相当くたびれるね。

>すべてOK(^-^)bになりますように。
ありがとう。すべてOKで行きたい&生きたいね。happy01up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気晴らし & ストレス発散 \(^o^)/ | トップページ | 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ