サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 同級生と飲み会 | トップページ | グチなのだ ~ じーさん認知症のテストを受ける etc. »

頂きもの (^.^)

きょう届いた荷物。
誰からだろうと思ったら、Rグレイさんからでした。
ありがとうございま~す。


新茶、おまんじゅう、手ぬぐい


両面ガーゼの手ぬぐいは
首に巻いてウォーキングのお供にします。(^^)/

さっそく新茶を淹れて
おまんじゅうと一緒に頂きましたよん。


お茶とおまんじゅう


はぁ、幸せなひととき。(^.^)旦~
日本人で良かったって思える瞬間ね。


おまんじゅうを独り占めしたんじゃないかって?
いえいえ大丈夫。
ちゃ~んと、じーさんにも
おまんじゅう分けてあげましたとも。(*^艸^)


でも私がおまんじゅうを出す直前にも
冷蔵庫を下から一段ずつ開けては(←日に何度も!)
なんか食いもん無いかって探してたけどね。(--)


Rグレイさん、本当にありがとうございました。
4月末にお母様を亡くされて
今まで何かと慌ただしかったでしょうに..
この気遣い、ホントに嬉しく思います。
ありがとうございます。m(_ _)m



« 同級生と飲み会 | トップページ | グチなのだ ~ じーさん認知症のテストを受ける etc. »

コメント

ケセラセラさん
 こんにちは

喜んで頂き(^^♪
新茶のお届けが遅くなってしまいcoldsweats01

介護の合間 ひとときゆったりjapaneseteaした時を過ごして頂ければ幸いです

ひとりで抱え込まず
 せめてブログで吐き出しましょ
応援してます

Rグレイさん、おはようございま~す。sun
ホントにありがとうございましたっ。
お茶とおまんじゅう、今日も頂きますよ。japanesetea

今ね、じーさんを迎えの介護タクシーに乗せるのに
着替えやら何やらで大変だったの。
朝から疲れちゃった。despair

って、さっそくお言葉に甘えさせてもらって
吐き出してみました。(^^;

>応援してます
あはっ、その一言で涙が出ちゃった。weep
おっと、泣いてる場合じゃなかった。
noteギターを弾こうっと。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同級生と飲み会 | トップページ | グチなのだ ~ じーさん認知症のテストを受ける etc. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ