サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 乳がん検診無料クーポン券 | トップページ | 映画「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」&「カルテット!人生のオペラハウス」 »

術後6年半経過 (^^)

天気が悪いと脇や胸にイヤな感じはあるものの
乳がんで手術したことを忘れていられる幸せ。
それくらい元気です。


もちろん今でも6年半前のことはハッキリと覚えてる。
検査~告知~入院~退院~抗がん剤治療..


まさか!ってことが自分の身に起こって
告知で涙して、抗がん剤で禿げて..
脱毛から復活までの写真を見るたび
なんだか禿げ頭が愛おしくて愛おしくて
なで回したいくらい。(^^)


あの時の、不安と恐怖で涙してた自分と
今乳がんと闘ってる方たちに言いたい。


乳がんでおっぱい取っても
こうして元気でいられるよって..



まずは
早期発見・早期治療 しょうゆうこと!(^m^*)


あれ?しこり?って悩んでるそこのあなた、
早く検査してくださいな。
そして元気な今こそ、生命保険の見直しを。



乳がん 手術

« 乳がん検診無料クーポン券 | トップページ | 映画「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」&「カルテット!人生のオペラハウス」 »

コメント

6年半、無事通過おめでとう!
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
この時期は、傷の痛みなどなど不具合出るよね。
私も調子悪い。
保険は、大事だね。癌って分かってだんな君と調べて「これだけ出る、良かったね~~。でも使わずに済むのがいいんだけどね」って笑いあったよ。

・・・今、録画した昨日の「八重の桜」の来週の予告みたら、もう泣いてます。
来週は、辛い

へー太郎さん、こんにちは。
ありがとう~。
こうして元気でいられて素直に嬉しい。happy01

空梅雨みたいだけど、早く明けて欲しいね。
そうそう、保険は大事だよねぇ。
私もポリープの入院でも助かったし。confident

「八重の桜」見ながら、改めてそうだったんだぁって思うと
ホントに切なくなってくるね。
「八重の桜」も「あまちゃん」も目が離せない。(^^)

こんばんは(^^)
6年半無事経過おめでとう!

ホントに湿気が多かったり、気圧が低かったりすると
なんだかあちこち不具合でますねー。
みんなそうなんだなーと思うとちょっとホッとしたり。

辛いコトも多かった治療中でしたが
だんだん髪が生えてくる自分のハゲ頭は
確かに愛おしかったですね(笑)
あの手触りも懐かしい。ふふ。

こもんさん、おはよう~。sun
ありがとう。
やっぱりこうして元気でいられるって嬉しい。(^^)

6年半経っても、この胸や脇の違和感..
体にメス入れるって、こういうことなんだね。

>あの手触りも懐かしい。ふふ。
そうそう、生えたての細くて柔らかい髪の毛。
それを上から下に、下から上に..
なでまくってましたよ。それも懐かしい思い出だね。confident

こんにちは
 6年半無事通過(^^♪

そうこの頃のように不順なお天気は傷が疼きます
一昨年骨折した腕もそう ピリピリ
 >体にメス入れるって こういうこと…ですね
ホントつくづく…お付き合いしながらの日々

生えはじめの髪の毛 愛おしい
 小動物の毛のような触感 なんとも言えぬ気持ちよさ
毎日何度も撫でてましたよ
 生えてきてくれたありがとうの気持ちも一緒にね

あの触感を感じられたのが化学療法の唯一の救いだったかも 懐かしいですね
懐かしく思える事が嬉しいですネ
  

Rグレイさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
疲れたぁとか、眠いって思えるのも
こうして元気で生きていればこそ!ですね。confident

>小動物の毛のような触感 なんとも言えぬ気持ちよさ
そうそう、その通り。その感じ。
細くてふわふわだったなぁ。
赤ちゃんの頃は、それが分からない訳だから
ホントに貴重な体験なのかも。

私も”化学療法の唯一の救い”って思います。
でも、あんな苦しいのは二度とやりたくないけど。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がん検診無料クーポン券 | トップページ | 映画「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」&「カルテット!人生のオペラハウス」 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ