サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« アンジーのニュース | トップページ | 気晴らししてるよ »

姉と花屋さん巡り & ランチ

姉から気分転換のお誘いメール。
喜んで行って来たよ。(^^)


もちろん、じーさんにはおやつと
早めのお昼を用意してね。



姉の運転で花屋さん2軒見て
のんびりランチして約5時間。


花ってカワイイね。見てるだけで癒されるわぁ。


花屋


1軒目で寄せ植え用の花を購入。
出来上がりは明日のお楽しみ。(^m^)


2軒目の花屋さんの寄せ植えのセンスの良さに
思わずパチリ。


花屋さんの寄せ植え


そして自分用に観葉植物もゲット。


観葉植物


グリーンの寄せ植えも鉢もイイ感じで大満足。



ランチはワカメうどん、天ぷら、雑穀米、茶わん蒸し。


ランチセット


セットのスイーツは、きな粉だんごと紅茶。


団子と紅茶



美味しく頂きました。
お姉さ~ん、また誘ってね。(^^)/



« アンジーのニュース | トップページ | 気晴らししてるよ »

コメント

こんにちは~(^-^)
お花、きれい。
グリーンの寄せ植えも素敵。
家の中にちょっとグリーンがあると違うよね-。
今日は私も多肉植物の植え替えなどしてました。

ランチもおいしそう!
デザートのオサレですね!
たまには息抜きしなくちゃね!

こもんさん、こんにちは。sun
今日は25度を超えて暑かったよ。
そっちはもっと暑かったかな。

花もセンスのある人が植えるとステキなんだけど。
そうそう、人気の多肉植物もいっぱいあったよ。
プックリとしてて可愛いよね。

外で食べるとなんでも美味しいっ。
今度はこっちから誘ってみようっと。
今はマジで息抜きしないと自分が参ってしまいそうで..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンジーのニュース | トップページ | 気晴らししてるよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ