サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 姉と花屋さん巡り & ランチ | トップページ | 診断書 6,300円也! »

気晴らししてるよ

じーさんとの暮らしで
時々いっぱいいっぱいになる時もあるけど
うまくガス抜きしつつやってる。(^^)



まずは、寄せ植え作ってみた。
昨日買った花で寄せ植えしたよ。
元気をもらいたくてメインは黄色の花。


  黄色:ダールベルグデージー × 6鉢
  ピンク:ラミュウムピンク × 2鉢
  白:アズーロコンパクト × 3鉢
鉢も入れて合計で2000円くらい。


どうかな?(^m^)
後ろのは入院前に植えた都忘れ3種。


寄せ植え


黄色のダールベルクデージーの花言葉は可愛い恋人だって。


それから、これ可愛いなぁって言ったら
サービスでもらっちゃったんだけど
この黄色の花の名前が分からない。


Yellow2


Yellow1


↑ なんて名前だろう?
花は親指の爪くらいの大きさ。




それから小さなnoteライブにも足を運んでる。
メジャーじゃなくたって、生の音にはかなわない。
かえって小さな空間だからこそ楽しめるっていうか..


とにかく目の前で一生懸命汗だくで歌ってる姿は
感動するし、ホントに気持ちが良い。
これだからライブは止められない。
次は大好きなロックバンドを見に
東京まで遠征する予定なんだけど。(^m^)



« 姉と花屋さん巡り & ランチ | トップページ | 診断書 6,300円也! »

コメント

ケセラセラさん、おはようございます。
全国的にすっきりしないお天気。
九州は昨日梅雨入りしましたよ~☂

寄せ植え可愛いですね~♪
都忘れも可憐だわ~
お花達はほんと元気をくれますよね(*^-^)
この黄色の花名前何だろう?

ライブ楽しまれてるのね。
気を付けて行って来てくださいね。

先日からありがとうございましたm(_ _)m
少しづつ美味しく頂いてますよ。

葉月ちゃん、こんにちは~。
そちらは梅雨入りしたのね。
こっちは暑くもなくちょうどいいお天気。sun

じーさんの顔見てるより、花を見てた方が
間違いなく数百倍も癒されて体に良いからね。bleah

そしてライブも間違いなく元気の素。
生の音には適わないよね。サイコーに楽しい。o(*^▽^*)o

>少しづつ美味しく頂いてますよ。
それは何よりです。confident
ちょっとでも梅雨のジメジメ気分を吹っ飛ばしてください。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉と花屋さん巡り & ランチ | トップページ | 診断書 6,300円也! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ