サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 大腸内視鏡検査 → ポリープ見つかる!が~~ん..(◎_◎) | トップページ | 映画「アルゴ」 »

あったかいね

え~コメントしにくい記事ばっかりですんまそん。m(_ _)m


東京の桜も咲いたんだね。cherryblossom

へー太郎さんと見たあの桜の木が基準木なんだよね。wink

あれは一昨年の九月だったんだぁ。

楽しかったな。ありがとう、へー太郎さん。


今朝は青いウ●チと赤いオ●ッコが出て一瞬びっくり。coldsweats02
昨日の大腸内視鏡検査で病理検査用にポリープの一部を
切り取る時に青い薬?をピャッとかけたのと
手の甲にした止血の注射が赤かったからね。


花を買って早めの墓参りに行く途中、
頭の中で『大腸がん』って言葉がグルグル回って

前の車にぶつかりそうになっちゃった。coldsweats01

へなちょこ へっぽこ 弱っかし(=こっちの方言で弱いやつのこと)

まだ、大腸がんって決まったわけじゃないのにね。

さ~て、じーさんが昼寝したら少し歩いて来よう。
深呼吸した~い。生きてるんだぞ~~って..sun\(^o^)/

« 大腸内視鏡検査 → ポリープ見つかる!が~~ん..(◎_◎) | トップページ | 映画「アルゴ」 »

コメント

こんばんは。
なになに、Σ(゚д゚lll)しばらくお邪魔してなかったら
胃カメラに大腸ポリープ?
しかもポリープもう取ったの?
なんだか頭の中整理ついてないよ。。。

帰り気分悪くなったなんてやだ~(T_T)
もうお腹の調子は元に戻ったかな?
無理しないでね。

検査受けたら結果聞きは付き物。
だから結果が出るまでの間って落ち着かないと思うけど、
私は頭にポンって出てきたら、すぐ声に出して
歌唄って考えないようにするの(笑)
考えても仕方ないもんね。
大丈夫!と強い気持ちで過ごしてね♪

そういえばね、私の通院してるH病院ね、
今度から検査した日に結果が出るの。
ってか、出たの。
前は1週間後だったのに、病院が新しくなってからそうなったょ。
同じ病院に行ってる友だちに聞いてはいたんだけどね、ビビリながら2年検診受けてきたよ。

ケセラセラさん、こんばんは。
検査お疲れさま…
胃に大腸とほんと緊張続きでしたね。
何もないことに越したことはないけど
もし早く見つかれば治療も早く出来るし
そう思えば…って気休めにしかならないけど…
ごめんね。

良性であることを願ってます。

ここ数日の陽気で全国的に桜の開花の声が聞こえて来てますね。
5月のライブ♪楽しみだね^^

検査お疲れ様でした。
大変だったね-。

結果が出るまではちょっと不安だけれど
きっと大丈夫!と、信じています!
悪い方には考えずにね。

開花宣言でました~!
3月中に満開になりそうです~。

ちーこちゃん、おはよう~。sun
もうお腹は大丈夫。
今朝もがっつり朝ご飯食べました。happy01

PETの結果のグレーから、思い切って
胃カメラと大腸内視鏡検査をやったのよ。
そしたら大腸からデカいポリープ見つかっちゃって..
参るよね、想定外だもの。wobbly

ポリープの病理検査の結果が26日。
それまでがね、落ち着かいないっていうか..
病気って何かと面倒くさいよね、ホント。

>今度から検査した日に結果が出るの
ええっ、それはいいね。

>大丈夫!と強い気持ちで過ごしてね
ありがとう。
そういう気持ちで過ごしますっ。confident
春めいてきたから、それだけで救われるしね。(^^)

葉月ちゃん、おはよう~。sun

そうだよね、早期発見・早期治療が出来ると思えば
ポリープが見つかって良かったのかな。
と前向きに考えましょう。wink

でも4日間で胃も大腸もグリグリされるのは
正直ちょっときつかったなぁ。(^^;

>良性であることを願ってます
ありがとう。
もちろん私も、それしか考えてないから。confident

5月のnoteライブには絶対に行くからね。
思いっきり汗かいて弾けるのだ。\(^o^)/

こもんさ~ん、おはよう~。sun

胃も大腸も検査したはいいけど、こんな事になるなんて。
人生いろいろ..想定外のこともあるよね。coldsweats01

>きっと大丈夫!と、信じています!
ホントにありがとう。
私も桜が楽しみ。早く咲かないかなぁ。cherryblossom

。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆ ☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。


コメントの返事を書きながらつくづく思います。


note1人じゃないって ステキなことね~
って..(^m^*)


ホントにありがとう。
みなさんの言葉に嬉し涙が..weep


。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆ ☆+。。。+☆+。。。+☆+。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大腸内視鏡検査 → ポリープ見つかる!が~~ん..(◎_◎) | トップページ | 映画「アルゴ」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ