サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 映画「LOOPER/ルーパー」 | トップページ | ヘルパーさんも色々..& じーさんのことも »

姉とランチなどなど..(^^)

昨日の朝、姉からのお誘い。
もう二つ返事で出かけましたとも。(^m^)


サラダ
ドレッシングが美味しかった
サラダ

パスタ
姉は明太子、私は鶏とねぎの和風味←うまっ
スパゲティ


スイーツ
スイーツ



ティラミスとソルベ。
これにパンとコーヒー付きで1,000円。


この時のじーさん?ほったらかしました。
仕方ないの、こんな時もあるのです..(^^;



そしてKちゃんにグチ炸裂させて白髪染め&カット。
豆大福

いつもおやつを出してくれるの。(^^)
今日は豆大福。お茶も美味しかった。


映画や音楽の話が出来るのも嬉しいんだよね。
そして二人で誓ったのでした。


   今が峠だから、お互いに元気に乗り切ろう
   そして身軽になったら、一緒に遊ぼう って。



これ、カワイイでしょ。名前は「花かんざし」
花かんざし



部屋が寂しいからね。(^^)生協の宅配よ。



« 映画「LOOPER/ルーパー」 | トップページ | ヘルパーさんも色々..& じーさんのことも »

コメント

素敵なランチですね。
お父様、ほったらかし・・・うんうん、たまには良いんです。
ニンジンないと走り続けられないですよね。
大福も美味しそう!私は、昨日桜餅食べたよ。

へー太郎さん、こんにちは~。
こういうオサレ~なランチしたかったのよ。( ´艸`)プププ
地元にはこんなお店はないので、私の運転でちょっと遠出。
それも良い気晴らし。cardashhappy01

>ニンジンないと走り続けられない
そうそう、そういうこと。
楽しみ見つけないとやってけません。(^^;
桜餅もいいね。日本だわぁ、japanesetea

おは~(*^_^*)
お姉さま、ナイスなお誘いですよね~!
そして素敵な美味しそうなランチ♪
鶏とネギの和風味、うんまいに決まってるぅ~(笑)

これで1000円!安い!!
こちらでこの位の感じを食べたら、1500円とか1680円とかだよ、きっと^^;

花かんざしも可愛いね~♪
うちのベランダの植物たち、寒さで全滅です。
暖かくなったらかわいいお花買ってこよ~っと!(^^)

ゆうゆうさん、こんにちは~。
こっちは今朝うっすらと雪が積もってた。snow
いつまでも寒くて春が恋しいねぇ。sunbud

鶏とネギの和風味のパスタがホントに美味しかった。
一度作ってみないと。(^m^)

何よりも憧れの”外食”だったからね。(^^)
とにかく安いし美味しいし9割が女性だったよ。
また行きたいな。今度は私が姉を誘ってね。

美味しそう~happy01

そう たまにはお駄賃頂かないとやってられません

豆大福もお茶も美味しそう(^^♪
 こんな時間が大事!
気持ちが和みますね

はなかんざし私も大~好き
 可憐で可愛くって…私 大きいから無いものねだりかも^_^;
前に育てたことあるけど長続きしなかったわ^_^;
一年草? 宿根草?

Rグレイさんへ
せっかくなので、久しぶりにきちんと化粧して
オサレ~して行きましたとも。(^m^)

花かんざしが咲き始めましたよ。
小さな白い花がカワイイですね。
じーさんの顔見た後だと、なおさら。(^^)
ググったら、一年草って出てましたね。
でもこの寒さだと、いつまでもつかしら..(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画「LOOPER/ルーパー」 | トップページ | ヘルパーさんも色々..& じーさんのことも »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ