サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 乳がんかぁ.. | トップページ | 食べても応援 (^^)/ »

ドーナツとかロールケーキとかテン!とか..

昨日は雪が降ってたけど、
ヘルパーさんが来てくれたので
長靴履いて、銀行で通帳を更新して
100均で色々買いだめしてから
ミスドにも寄ってきた。(^m^)



ハートフルドーナツだって。
ハートドーナツ



チョコ=317kcal ホワイト=310kcal


カロリーってなんとなく知ってると安心って言うか
そんなに神経質になってる訳でもないからご安心を。(^m^)



ドーナツ2個食べて、は~幸せ~って思ってたら
いとこから冷凍のロールケーキが届いた。
確かそろそろ伯父さんの誕生日ですよねって。


ロールケーキ


そうだっ、じーさんの誕生日!
忘れるとこだった。(^^;



そうそう、さっきね、車庫前の雪を片づけてたら
見たことない薄茶色の小さな動物が駆け抜けてった。
テン?イタチ?ん?テンかな??(◎_◎)
タヌキやキツネじゃなかったのは確か。
しかし、どんだけ田舎なんだか。(^^;



« 乳がんかぁ.. | トップページ | 食べても応援 (^^)/ »

コメント

あああっ!今すぐ食べたいっ!!
さっきから甘い物食べたいなって思っていたの。職場の並びにミスドあるんだけれど、なかなか買えない・・・いつも行列なんだよ。
仕事終わりに並ぶ気がしなくてね。
これから、近所に買い物行くから、なんかおやつ買おう!
お父様、お誕生日なんですね。
いとこさん、覚えていて、えらいっ!

へー太郎さん、こんにちは~。

たまには甘いものでエネルギー補給も必要だよね。
さてチョコとcafeで3時のおやつにしよっ。
こっちのミスドはね、いつ行ってもガラガラよ。(^m^)

危うく、じーさんの誕生日忘れるとこだった。
まっ、元気で何よりって感じかな??
でも、せめてデイケアに行って欲し~~い。sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乳がんかぁ.. | トップページ | 食べても応援 (^^)/ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ