サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« ごぼう 牛蒡 ゴボウ (^^) | トップページ | ちょっと笑える話でございます (^-^*) »

手作りパッドであなたも巨乳に!? (^m^)

たまには乳がん関連の記事もね。

この寒さと低気圧でスッキリしないけど
最近、パッドを2つ手作り。

私の場合は、胸の中央と鎖骨の下から脇にかけて
かなり広い範囲で”ない”からね。

でもちょっと欲張って綿を詰め過ぎたら..(左上のね)
手作りパッド



巨乳になっちゃう。これじゃ詐欺だろっ。( *^艸^)

右のはシリコン製。もう重くて使ってない。
高かったのにねぇ。(^^;

朝の番組で女性のがん検診のことやってたけど
早期発見 早期治療 ってことだね。

私も主治医からすすめられてる
大腸がんと胃がんの検診をしなきゃ。

お腹のリンパ節の腫れって
他の病気の可能性もあるからって言われてるからね。
でも、ぶっちゃけ、気が重いよ。

◆サラリーマン川柳でも見て笑いましょう。(^^)
サラリーマン川柳 >>



乳がん 乳癌 乳ガン パッド パット 手作り

« ごぼう 牛蒡 ゴボウ (^^) | トップページ | ちょっと笑える話でございます (^-^*) »

コメント

パット、手作りされちゃうんだね!
すごい!
私も作ってみようかな。。。
今使っているのは、やっぱり乳がん経験者さんが
作って販売しているパッドなんだ~。
だんだんくたびれてきたので、買い替えたいんだけど
そのネットショップがお休みになっていて。。。
ちょっと心配でもあるのです。。。

サラリーマン川柳にOLの川柳。
シルバー川柳なんかもあって、楽しいよね(^^)
このあいだ本屋さんで立ち読みしちゃった(笑)

こもんさん、こんにちは。

ちょっと暇だったのと、経費削減で作ってみました。
今まで使ってたのは、Rグレイさんからの頂きもので
かなりくたびれて来ちゃって。

乳がんって一口に言っても、みんな違うし
市販のものでピッタリくるのは無いものね。

サラリーマン川柳はホントに面白いね。
どれが上位に来るのか楽しみ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごぼう 牛蒡 ゴボウ (^^) | トップページ | ちょっと笑える話でございます (^-^*) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ