サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 宙ぶらりんな気持ち | トップページ | 雪降ったねぇ »

昨日の結果 = グレー?

予想した通り、造影剤なしのCTでは詳しく分からず
しばらく経過観察となりました。


     そりゃそうだよねぇ
     先生も私も分かってたんだけどね


今後は腫瘍マーカーと、
今まで1年に1度だったPET/CTを半年ごとにやって
お腹のリンパ腺の腫れの大きさを見ていくとのこと。
もし大きくなるなら悪性の可能性もだって。(◎_◎)


先生は、
乳がんからの転移とは考えにくいけど..
って言ってました。


3か月後に血液検査で
多分その3か月後にPET/CTかな。



今日の外科はまたまた混んでいて
11時半の予約が、1時半にやっと呼ばれた。
私の後に3人はいたかな。
みんなも先生もホントお疲れさまです。


■本日の支払い
210円
すっごい緊張して待ってたのにね。
支払機の前で苦笑い。(^^;



PS.遅くなりましたが..
暮れにRグレイさんから荷物が届いた。
余震見舞い&元気玉ですって。
ホントに嬉しかったぁ。(^^)

フランス土産の紅茶、お茶、海老芋、みかん、
バウムクーヘン、ゴーフルなど。
どれも美味しく頂きました。
あっ、奈良の輪ゴムも面白かったし
本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m



« 宙ぶらりんな気持ち | トップページ | 雪降ったねぇ »

コメント

こんにちは。

グレーだけど、これから注意して観察していけば大丈夫ですっ。
悪いモノと決まった訳じゃないんだし。
気にしすぎると病気になるので(苦笑)
楽しいコトた~くさんして、免疫あげましょう!
なんでもありませんように・・・(祈!)

病院、2時間待ち!? 混んでるんですね~。
患者さんも先生もお疲れ様です。。。

こもんさん、こんばんは。
ありがとう。m(_ _)m

>悪いモノと決まった訳じゃないんだし
そうなんだよね、自分にそう言い聞かせて
楽しいこと見つけて前向きに!だよね。(^^)

外科はいつも混んでるんだよね。
みんながホントに疲れモード。
読書も音楽も飽きるしホントに待ちくたびれちゃう。

こんにちは
 喜んでいただけたとしたらnotes何よりですhappy01

グレー?
そう定期的に観察していけば大丈夫ですっ!
緊急だったらすぐにまた検査 検査ですから
こもんさんの言うとおり「悪いものと決まったわけじゃなし」です

私も一昨年肺に影が出現し グレー?
 グレーと言えばグレーと言う診断
気持ちもスッキリしませんでした
が…緊急ならすぐに手を打つでしょうから
気持ちを切り替え…これがなかなか出来ないんですが…
でもdownしてたら免疫力もdown そっちの方が怖いから
楽しい事探して励みましょ

6年検診は無事通過とし
 まずは美味しいもの食べてupしましょ


Rグレイさん、こんにちは。
ホントにありがとうございます。
嬉しかったですよ。happy01

特にグレーのままの年越しだったし
じーさんにはイライラしっぱなしだったし..(^^;

Rグレイさんは肺に影?
う~ん、色々ありますね。
確かに落ち込んでたらダメですよね。
私も楽しいこと見つけて上手く気晴らししなきゃ。

実は今夜、小さなライブに行くんですよ。
とってもいい声で歌うミュージシャンを知ってしまったので。heart04lovely

おはよう!
グレーのまま・・・って、すごく嫌ですね。
でも、元気出して免疫力UPしてください。
日曜は、ライブだったんですね(^-^)
きっと、楽しい時間になったんでしょう!
みんな応援していますよ。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

へー太郎さん、こんにちは~。
そうなの、グレーのままってイヤだね。
ハッキリ、スッキリしたいっ。(^^;

日曜のnoteライブはホントに楽しかった。happy01
姉が留守番してくれたんで心おきなく気晴らし出来た。

>みんな応援していますよ。
ホントにありがとう。m(_ _)m
ヤバいわ、涙が出ちゃうじゃないの。weep
あっ、嬉し涙ね。confident

しっかし雪降ったねぇ。snow
こっちは介護タクシーさえ迎えに来れないほど
マヒしちゃってる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宙ぶらりんな気持ち | トップページ | 雪降ったねぇ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ