サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 雪降ったねぇ | トップページ | 乳がんかぁ.. »

すっかりご無沙汰しちゃって..(^^; & スマホデビュー

特に変わりなく、じーさんとのバトルに明け暮れてますよ。



そうそう、最近やっとスマホに変えました。


スマホ


やっぱりね、みんながスマホをスイスイやってる中じゃ
自分だけケータイって出しづらいのよね。


それと内職でも必要になっちゃったし
何よりもスマホを使わないで死ねるか!ってね。
↑大げさ(~--)/(^^;)


何でもそうだけど新しいものって
ボケ防止に最適ね。(^_-)-☆


それにしてもデータの引越しって電話帳だけなのね。
ブックマークとか写真とかはダメとか知らなかった。

でもなかなか思い通りに動かな~い。coldsweats01
まっ、のんびり行きますか..cafe



最後に..
2月4日に全摘手術を受けるという方からメールを頂いた。


    どうなるか不安だらけだけど


そりゃそうだよね。
6年前の私も不安だらけだったなぁ。
でも大丈夫だよ。
こうして今は元気だもの。
生きてるもの。(^^)


無事に手術が終わること、祈ってますよ。
そして、頑張らなくてもいいからね。



« 雪降ったねぇ | トップページ | 乳がんかぁ.. »

コメント

え~スマホから書き込みテスト(^o^)
こっちは雪が止んでお日様出たとこ。
積もらないといいな。

こんにちは!!
お父さまとの格闘、お疲れ様です^^;
本当に大変だと思いますけど、ケセラセラさんは上手に息抜き出来ていますよね?

スマホデビューおめでとう?笑
私も一足お先にデビューしましたが、デビューして良かったです!
同じクロッシーだわ~

最近はカバーで遊んでます!
だってね、手が痺れているから落としそうになるの^^;
もし落とした時でも衝撃が少ないようにね(^_^;)
↑テストもうまく行ったようですね!

スマホ デビューheart04おめでとうhappy01

え~っ データーのお引越しは電話帳だけなんですか?

私の携帯 たまにストライキ起こすのでこの前見に行ったんですよ
ビックリ~ もうスマホ主流 8割がたスマホ
スマホデビューしたいようなこのまま携帯でいきたい様な…
ネットはパソコンで出来るし…

いろいろ考えてますが携帯が壊れたらスマホがお勧めですか?
 やっぱこれからはスマホ?でしょうか

ゆうゆうさん、こんにちは~。

うちのじーさん、ますます中途半端にパワーアップ!!
最近は姉が協力的だから、何かと助けてもらって
上手く気晴らししながらやってるけどねぇ、なかなか..think

とうとう、私もスマホよ。wink
わ~い、ゆうゆうさんと同じクロッシーなのね。
私もスマホのカバー見つけなきゃ。
絶対落とすと思うし、あちこちぶつけるから。(^^;
ネットで探してみようっと。

Rグレイさん、こんにちは~。
やっとスマホデビューです。(^^)

そうなんですよ、電話帳だけの引越し。
それも店員さんの指導の下、自分でやりましたよ。

この間ふと、スマホに変えたい!って思ったから
その気持ちが冷めないうちにと思って。
鉄は熱いうちに打てってことですかね。(^m^)
この機会を逃すと、半年くらいすぐ経っちゃって
ますますスマホが遠のくかなとも思ったし。

スマホは正直高いですよ。8万でしたもん。(◎_◎)
でも「2年継続で料金割引き」を利用したりすれば
月々の通話料は携帯とそんなに変わらないみたいです。
その辺は、しつこく聞いた方がいいですよ。

使ってみると、入力も案外大丈夫だし
あとはひたすら間違いながら慣れるのみですね。(^^)

こんばんは~(^-^)
ここにもいま~す!
はい、まだ携帯使ってますよ~(笑)
スマホは娘の使わせてもらったけど、ん~やっぱり携帯がいいかな~(笑)
あの今時のラインとやらは確かに便利ですよね。
今の携帯機種変してまだ1年なのでね、まだまだ使うつもりだから故障しないように大事に使ってます(^-^)

お姉さんの協力、助かりますね。
気分転換上手なケセラセラさんだから、このまま無理のないように。
私は2月に入ってすぐ2年検診行ってきます。
そういえば、
山Pの新曲「怪・セラ・セラ」ってタイトルです。(´∀`*)ウフフ

ちーこちゃん、こんばんは~。

ホントにね、急に思い立ってドコモショップに行っちゃった。
Rグレイさんにも書いたけど、この機会を逃すと、
半年や1年はすぐ経っちゃうかなって思ったし。
でもボケ防止にはサイコーだよhappy01

ちーこちゃんはもうすぐ2年検診なんだね。
サクッとクリアしてね。

おおっ、山Pの新曲のタイトルが...
こりゃ一度は聴かなくちゃね。(^m^)

わー!スマホデビューおめでとうございます(^^)
いいなぁ~!
私もそろそろ変えたいな~!と、思いつつ。

こもんさ~ん、こんにちは~。sun

スマホも慣れれば大丈夫よ。(^^)
↑これはね、昔エクセルなんか習ってた時に
誰かが言った言葉。
「慣れれば簡単ね!大丈夫じゃん」って..その通りでしょ。(^^;

入力は、かえって携帯よりも楽かもしれないよ。
あとは一所懸命使って元を取るぞ~。(^m^)

スマホデビュー、おめでとう!
私は、当分いまのままだわ。帰るとしたら、大学生の次男から(笑)

お父様とのバトル、お疲れ様です。
スマホも気分転換になるかしら?
私も旅行から帰って、冷蔵庫開けたら、ムッとしました。あとで、愚痴ポストに書いておく・・・

へー太郎さん、こんにちは~。sun
いいなぁ、旅行。うらやましい。
私もどこでもいいから行きたいっ!
現実逃避した~~いっ!!(^^;

いまね、愚痴ポスト読んだよ。
>情けないやら、腹が立つやら!!
分かるっ、ホントに分かる。
なんで??ってのが通じないからね。
そしてまた色々やらかしてくれるから、ホントに情けなくって..
毎日々こいつ誰?って思っちゃうもん。
あっ、自分の親かって思うと余計にね。(--)

スマホは覚えてる最中だから楽しいよ。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪降ったねぇ | トップページ | 乳がんかぁ.. »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ