サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 昨日の結果 = グレー? | トップページ | すっかりご無沙汰しちゃって..(^^; & スマホデビュー »

雪降ったねぇ

Yuki3



こっちは40cmの積雪でマヒしてる。
介護タクシーも迎えに来れないほど。


でも妹が雪かきの手伝いに来てくれて
姉が買い物して来てくれた。
ホントに嬉しかったし助かったぁ。


最近、じーさんが色々やらかしてくれるから
それをメールで”報告”してたせいかも。




じーさんのせいかなぁ
私がグレーなのは..


おっと、あんまりグチりたくないから
雪の写真をどうぞ。(^^)/


Yuki5


Yuki2


雪道には気をつけましょ。(^^)/



« 昨日の結果 = グレー? | トップページ | すっかりご無沙汰しちゃって..(^^; & スマホデビュー »

コメント

おはようございます

大変でしたねぇ
こちらは冷たい雨で済み助かりました
とにかく雪には何の備えも無い土地柄なので…タクシーやバス公共の乗り物でさえ何も備えてないんです…

雪が降るとマヒ状態
 麻痺で済めば良いのですが事故が多発なんです


上の写真はガスボンベ? アートですねぇ
 なんてのんきな事言っててはいけませんね

雪かきなどで腕傷めません様に
 早く溶けて普通の生活に戻りますように

Rグレイさん、こんにちは。
こっちは想定外の積雪で大変です。snow
道はツルツル、ガタガタでスリル満点。

上の写真は2つ並んだガスボンベ。
自然ってすごいですね。
雪かきの前に写真撮って楽しんじゃいました。(^^;

>雪かきなどで腕傷めません様に
ありがとうございます。
無理は禁物、そう自分に言い聞かせて
周りに上手に甘えて助けてもらってます。

あとは、じーさんが”お出かけ”してくれれば
言うことなしなんだけど..┐(´д`)┌

地元タクシーも動けないくらいの雪でしたか・・・大変ですよねsnow
雪かき、お疲れ様です
ご姉妹もお手伝いに来てくれて、心強いですね。
奈良は本日雪の予報(^_^;)

へー太郎さん、こんにちは~。
まぁ、ホントに積もったよ。snow
雪かきも一人じゃ無理で応援を頼んじゃった。
でもホントに助かったぁ。confident

友だちの話。
ガタガタ道の運転で気持ち悪くなって吐いちゃったって。w(゚o゚)w
晴れてるけど気温低いし風はあるし
こりゃなかなか融けないかも..

おはよ~(^_^)
いや~ほんとにこちらも降ったですよ~(変な日本語^^;)
でも40㎝には敵わないけど、こちらはパニックです(~_~;)

介護タクシーも来られない程の中お姉さまが来てくださったのですね。
本当にそう言う姉妹の関係がうらやましいですね~(^.^)

お父さまの介護はやはりひとりでは無理ですから、お手伝いしてもらいたいですよね。
抱え込まないようにどこかで出してね(~_~)
アドバイスは出来ないかもしれないけど、私で良ければ聞きますよ~!

ゆうゆうさん、こんにちは~。
一気に積もって、なんだかてんてこ舞いだね。

介護タクシーは、30分遅れますっていう最初の電話が
1時間遅れますになって、結局は中止されますか?って。
町中は大渋滞で動かなかったみたい。

うちのじーさん、輪をかけて頑固さと天邪鬼が加速して
年中怒鳴ってばっかり。despair

私は絶対、可愛いばばちゃんになるっ!(^^)
最低でもありがとうと、ごめんねは言わないとねぇ。
録画したアメトーーク見て笑おうっと。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の結果 = グレー? | トップページ | すっかりご無沙汰しちゃって..(^^; & スマホデビュー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ