サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 採血室で | トップページ | どうぞ良いお年を... »

姉に話しちゃった

今の気持ちを。



お腹のリンパ腺が腫れてるって聞いて
真っ先に浮かんだのは
胃がんで亡くなった母のふくれたお腹。


血液が変化したものだから
抜くと一気に体力が消耗するから抜かないって
母の主治医が言ってたけど


その正体ってリンパ液だったのかな?
何なんだろ??



そんなこともあって、やっぱり一人悶々としてるのは
体にチョー悪いと思って、思い切って姉に電話した。
じーさんのイライラも溜まってたしね。(-_-)


そしたら
「大丈夫だよ、大丈夫だから」って。
聞いてたらなんだかジワッと涙が出た。(ノ_-。)
すまん、姉ちゃん。m(_ _)m


そして
「行きたいライブがあったら全部行って
 暴れてスッキリしてきな」だって。(^m^)


ってことで、あさってのカウントダウンジャパンに行って
大好きなロック聴いて暴れて来ますっ。\(^o^)/



楽しむのは今..
今なんだよね。v(^^)



トイレに入った時なんかにふと、
お腹のリンパ腺が腫れてるって何だよ~
って正直凹んだりもするけど
夜もぐっすり眠れてるし食欲あるし
今のとこ何とか大丈夫みたいです。(^^;



↓↓ウォーキング用のキャップを買ったよん。
ニットキャップ



これがね、案外似合ってるの。
と自分で言う。ぷぷぷ..( *^艸^)
禿げた時に頭の形が良いって褒められたりしたもんで。



« 採血室で | トップページ | どうぞ良いお年を... »

コメント

おはよ~(^O^)
ちゃんとお話しを受けとめてくれるお姉さまがいらして羨ましいな~
兄弟姉妹ってきっといいのだろうな~
と、ひとりっ子の私は思ってしまいます(^^)
ひとりっ子が良い面もあるけどね~

ライブで弾けてきてくださいね!
まさか、屋外じゃないよね?寒いもんね^^;

風邪ひかないようにね(^^)

ゆうゆうさん、こんにちは~。
こっちは雪の朝。
昨夜、
「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう』って
歌みたいな夜でした。( ´艸`)プププ

最近姉はじーさんのこと預かってくれたりして
やっぱり頼りになる存在ってことかな..
結果が出るまで、もやもやさせて悪いんだけどね。(^^;

ライブ会場は幕張のメッセ、中は熱気ムンムンで
通な子たちは半袖・短パン姿!私も半袖。
やなこと忘れて弾けてくるよんhappy01

ケセラセラさん、こんにちは。
さっき地震が…大丈夫かなぁ~?
ほんとに早く収まって欲しいね。

PETの検査気になるとこですが…
脳や腹部に集積しやすいって聞いたことがあって私も3年前に大腸に反応して内視鏡の検査を受けたことがあります。
大腸とリンパ線とは違うけど…
ひとりで抱え込まないで下さいね^^

私もクリスマス連休から肺炎になってしまって
思わず再発…を疑ったけど大丈夫でした♪

いろいろリスクを抱えているけど…
とりあえず今の元気を大事にしたいですね。

ライブでたくさん発散して来てくださいね~o(*^▽^*)o

葉月さん、こんばんは~。

さっきの地震、ビックリしたよ。
突然ガタガタ横揺れ..ホントに心臓に悪いねぇ。><
いつになったら収まるやら..参るね。

>ひとりで抱え込まないで下さいね
ありがとう。ホントにありがとう。confident

え~っ、葉月さんは肺炎?
大丈夫?苦しかったんじゃない?
大事にしてね。無理しないでね。(^^)

明日は発散して思いっきり弾けてくるよん。\(^o^)/
久々にあのバンドのライブだもん。heart04happy01note

カウントダウンライヴに行くのかな?
思いっきり、はじけて来てね。
そして、よいお年を信じてます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

へー太郎さん、おはよう~。
昨日のカウントダウンジャパンのライヴは
ホントに楽しかったよ。
客の平均年齢をかなり上げたと思うけど..(^^;
でも、思いっきり弾けて来ましたっ。\(^o^)/

>よいお年を信じてます
ありがとう、ホントにありがとう。
へー太郎さんも良いお年を (^^)/

こんにちは~、お久しぶりです。
検診グレーだったのね・・・
でも、リンパの腫れってグレーのままだよ~って方、何人か知ってますよ。
シンチで詳しい検査結果が出るまでは、考えても仕方ないよね!
でもモヤモヤしたり不安になったりする気持ち凄くわかるわ~
きっと大丈夫!って信じて良い年をお迎えください。
ライブも行けて良かったね♬

今年1年ありがとうございました~(^-^)
私は2月に入ってすぐ2年検診があります(・・;) 結果聞くまでは怖いです(・・;)
でも気合入れて行ってきます!!!!

間違えました~
再検査はシンチじゃなく、CTかな?

ちーこちゃん、こんばんは~。

もうね完全に油断してて、先生に
「今年もお世話になりました
 来年もよろしくお願いします。」って挨拶を忘れないようにって
そればっかり考えてたんだよね。(^^;

そしたら、再検査(CT)なんて言われてガ~~ンって感じ。(lll゚Д゚)
頭が真っ白になっちゃった。
でも、きっと大丈夫って信じるからっ。wink

ちーこちゃん、こちらこそお世話になりました。
どうか良いお年を&2年検診無事クリアでね。(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 採血室で | トップページ | どうぞ良いお年を... »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ