サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 久々の映画ネタ | トップページ | 遊び相手は♪ギター »

寒いねぇ><

おはようございま~す。



予報が当たって今朝はとうとうマイナスの気温。
カーテン開けたら車庫の屋根が霜で真っ白。


自室も茶の間もファンヒーターのスイッチオ~ン!
一気に冬だね。



そういえば、
じーさんがボヤを出してから早いものでそろそろ1年。


今でも火事のニュースを見るたびドキッとするし
あん時はマジで寿命が縮まったよ。


どちら様も『火の用心』で...
もちろん我が家も『用心 用心 火の用心』



« 久々の映画ネタ | トップページ | 遊び相手は♪ギター »

コメント

今日はホントに寒いです~。
こちらもぐぐっと冷えてます。

私も今日は灯油を入れて、ファンヒーターをつけました。
今年初です。

ギター、どうですか?(^^)
楽しんでますか?
私は楽器がひとつも出来ないので、
ピアノやギターや楽器演奏が出来る人は
良いなぁ~って思うのです。
音楽は気持ちを柔らかくするものね~。

今夜も冷えそうです。
風邪ひかないように。。。

こもんさん、こんにちは~。
こっちは今朝はかろうじてプラスの気温。><
ホントに一気に冬がきたね。

ギターはね、ホントにめっちゃ楽しい。(≧m≦)
もうひとりで、痛~い けど 楽しい~って
その繰り返しで毎日飽きずにやってる。

なんかね、dogcatペットやbarbeer酒や男?にハマんなくて
ホントに良かったなぁって思って..(^m^)
でもまだまだ、演奏ってとこまでたどり着いてない。(^^;

こもんさも風邪ひきませんように..confidentcafe

こんばんは!奈良も冬物コートの出番だよ。
でも、マンションの4階のお陰かまだストーブは段ボールの中。
ばあちゃんは、オイルヒーター使っているけどねsnow
火の用心、本当に・・・私も気をつけよう!

先日見てきた「のぼう」水攻めのシーンは、手がグーになり力が入ってしまった。辛いえいぞうだった。
一年延期していたんだね。

へー太郎さん、こんばんは~。
一気に冬だね。私もダウンジャケットよ。snow

へー太郎さんとこも、火の用心で。
火事はホントに怖いからね。

「のぼう」水攻めのシーンは何ともねぇ。
あの真っ黒な水...私も力が入っちゃった。
>一年延期していたんだね
そうだったんだぁ。それでもまだ生々しいね。
次は楽しめる映画を観ましょ。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々の映画ネタ | トップページ | 遊び相手は♪ギター »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ