サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 今年も終わり? & グチる(すんまそん) | トップページ | ♪ヒトカラ初体験の巻 »

冬? みたいな朝

今朝は2度を切って冬だよ、冬。
窓を開けたら車庫の屋根が白かった。(◎_◎)


そう、霜よ、奥さんっ、霜!
秋をすっ飛ばして冬だよ。さぶっ><


霜写真1


霜写真2


遠くに見える山のてっぺんも
いつの間にか白くなってるし。


パジャマは冬用のモコモコにしたし
今日からシーツもモコモコにしよう。
カーテン明けたら真っ白い雪..
そんな日も近いかも。



くじ運のない私だけど..(^m^)
大吉



珍しく『大吉』。



コーヒー飲んでチョコ食べて
コーヒー



なんかいいことあるかな~♪(^m^)

さぁお昼にしよう。



« 今年も終わり? & グチる(すんまそん) | トップページ | ♪ヒトカラ初体験の巻 »

コメント

あらら・・・本当に寒そうだ。
こちらもずいぶん気温は低めになったけど、
私には快適(笑)
まだ、ストーブも要らないよ。
大吉っ!やったね。なんとなく嬉しいよね。
良い事、あったかな~~?

こんにちは~(^O^)
2度を切るって、、、さ~むっ!!(>_<)
こちらも今日は曇っていて、さ~むっ!ですよ^^;

私もいま、コーヒー飲みながらブログ記事をアップしたところです(*^^)v
温かい飲み物、美味しいよね~♪
あ~私もチョコレート食べちゃおう!

この「大吉」は何かのふた?
良いことあると良いね~ヽ(^o^)丿

へー太郎さん、こんばんは~。
さっき、じーさんの夕飯支度終了。
しばしコタツでまったり。cafe\(^.^)

今朝は多分この秋一番の冷え込みだと思う。
さっきモコモコシーツに変えたから、今夜からあったかよん。

良いことは..明日かも。(^m^)
だから明日までヒ・ミ・ツ..wink

ゆうゆうさん、こんばんは~。
秋はどこへ?って感じで冬並みの冷え込み。
ゆうゆうさんも温かくして過ごしてね。(^_-)-☆

そうそう、cafeとチョコって最高だね。

この”大吉”はね、ダノンビオのフタ裏で、
他にもいろいろあるみたい。

↓まとめた方がいたっ\happy01
http://matome.naver.jp/odai/2133428778655263301

ちなみにダノンビオではアイデア募集中だって。wink

きょうはついにコタツを設置しました。
こちらも寒くなってきました~@@@

霜ですか~@@@ 寒いよねー。
あったかくして過ごしてね-。

霜がついた赤い葉っぱはなんでしょう?
すっごくきれい。

大吉、うれしいね(^^)

こもんさん、こんにちは。

とうとう今年もコタツの季節だよね。
こっちは夜中から雨で、今はかなり強く降ってる。rain
気温が上がらないと寒いね。

赤い葉っぱドウダンツツジ。
これだけが我が家の紅葉かな。maple

おはよう~

わ~キレイ
 自然の織り成す美はなんとも芸術的
って言っても寒いのは(>_<)
山もすっかり色づき
 本格的に冬の様相になってきました
温かい飲み物にチョコ
 ま~ったりできそう
そんな時間が楽しみ(^^♪

私もパジャマはモコモコにしたけれどシーツはまだ 
そろそろモコモコにしなくっちゃp(^^)q

Rグレイさん、こんにちは~。

今朝も3度と冷え込みましたよ。
でも今は日差しが暖か。sun

ファンヒーターも出してあるし、灯油も頼んだし冬の準備はOK。
あとはタイヤ交換かな。

暗くて寒い冬も温かい飲み物にチョコなんかで
乗り切らねば..cafe
あとは気持ちまで冷え込まないよう
気分転換をしながらね。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も終わり? & グチる(すんまそん) | トップページ | ♪ヒトカラ初体験の巻 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ