サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 秋の気配? | トップページ | 今月はピンクリボン月間 »

雨だね

でも秋だから、ほっこりさつま芋。(^m^)
さつま芋


3時のおやつはこれ。久々に買った。(^^)
ママドール



左はハト麦茶。
朝のテレビで体に良いっていうのを信じては
お茶・コーヒー・ハト麦茶飲んで
毎日お腹ちゃっぷんちゃっぷん。(^^;



え~さて、今月はピンクリボン月間
どうか、いま健康なみんなも
自分のおっぱいのこと考えてね。

たとえ巨乳でも貧乳でも
乳がんでおっぱい失くすと悲しいんだよ。

だから 『 乳がんは早期発見&早期治療 』だよ~

« 秋の気配? | トップページ | 今月はピンクリボン月間 »

コメント

おはよ~(^O^)
昨日は忙しいお天気で降ったり止んだり風が強かったり晴れたりでしたね(~_~;)

お茶に焼き芋いいね~♪
そうだ!ウチもそろそろほうじ茶をポットに作ろうっと(^_^)/

夏でも冬でも麦茶だったのだけど、去年の冬からポットにほうじ茶作るようにしたの。
これが結構お気に入り~♪
早速今朝から作ります!!

ゆうゆうさん、おはよう~。
こっちは晴れて気持ちの良い朝だよん。sunuphappy01

焼き芋、ほくほくして美味しかった。
まぁ、なんでも美味しい季節だけどね。(^^;

あ~ほうじ茶も美味しいよね。あの香り好きだなぁ。
今日はヘルパーさんが来てくれるから
お茶もってドライブに行こうって今決めた。cardash(^m^)
ありがと、ゆうゆうさ~ん。(^^)/

うわぁ~!(^0^)
ワタシの好きなモノが~!
サツマイモ、おいしいよねー。
ままどおる、大好きなのよ~!
たべたーい!

今日はスッキリ晴れて気持ちいいよ。
朝はちょっと冷えてたけどね。

お仕事一段落。紙を買いに行ってきます~!

こもんさん、こんばんは。
あらっ、ままどおる好き?
ありがとう、何だか嬉しい。confident

こっちも晴れて気持ち良かったよ。sun
夜になって少し冷えて来たからカーディガンにコタツのスイッチオン。

お仕事頑張ってるね。
またステキなカレンダーとか楽しみ。(^^)

こんにちは~(^-^)/

うん、あたしもママドール好き~♡
おチビが好きだから娘が帰って来るたびに食べてる~(≧∇≦)

美味しいよね

さつまいもは、うちのワンちゃんも好物なんだよ~(笑)

しかし寒くなったよね~
風邪引かないよう気をつけてね

あっ、子宮がん検診行った?
あたしまだなんだよね・・・。怖くて(´Д` )

大きな地震がありましたが、大丈夫ですか?
どうぞお気をつけて!

ちーこちゃん、こんばんは~。
地震、大丈夫だったぁ?
発表された震度より揺れたみたいだったね。
しかしまぁ、いつになったら収まるやら..
疲れちゃうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ままどおるは、たまに食べると美味しい。
なんてね。。(^m^)

ちーこちゃんも風邪ひかないように..

こもんさ~ん、ご心配ありがとう。
ちょうど夕飯時で、みそ汁のお椀持ってオロオロしちゃった。
揺れがもっと大きくなるのか、続くのか..
先が分からないって怖いね。><

すぐ下に降りて行って家中をチェックしたけど
特に何もなく大丈夫だった。ホッconfident

もうホントに勘弁してくださいって感じ。
早く収まって欲しい..それだけだね。

こんばんは

いつまで続くのでしょうね
>もうホントに勘弁してくださいって感じ 
ホントそうですよね
 落ち着いてきたと思ったら また…
の繰り返し 地震速報が流れない日はないくらいですもんね
何もなかった様で安心しました

ほっくりサツマイモとお茶
 何だかホッとしますね
ままどおる? ご当地限定クッキー?
 初めて見ました

この頃美味しそうな物の誘惑になかなか勝てない私です^_^;

Rグレイさん、ふたたび..m(_ _)m

地震にはホントに参りますね。
もう疲れましたよ、かなり、ホントに..┐(´-`)┌

あの夜はパジャマは止めて普段着で寝ましたもん。
寝てる時とか食事時は勘弁して欲しい。
もちろん他の時間もですけどね。(^^;
しかし巨大地震の余震って長いんですねぇ。

ままどおるは福島県の代表銘菓?なんですよ。
♪ままままままどお~るってCMソングは誰でも歌えます。(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配? | トップページ | 今月はピンクリボン月間 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ