サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

最近のトラックバック

ログ

« 紙パンツお洗濯 & ヘルパーさん料理うまい | トップページ | 秋の気配? »

コタツ出したよん&食欲の秋 \(^o^)/

私の部屋もコタツでぬっくぬく。
今朝は8度の予想が5度を下回って寒かったぁ。><



そして秋だものモンブラン。
モンブランとかぼちゃのケーキ
かぼちゃのはじーさんの分だす。
↑優しい娘ざんしょ?(^艸^ *)




シューラスク
神戸のシューラスクでも、まったり~~■D\(^.^)
生協注文だから送料かからなくて助かるぅ。



« 紙パンツお洗濯 & ヘルパーさん料理うまい | トップページ | 秋の気配? »

コメント

ご無沙汰でした(^O^)
あっという間に肌寒くなりましたね。
体調を崩しやすい時期、お風邪などひかれませんように…(^_^)v

ひまわりさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰です。m(_ _)m
ひまわりさんもお元気でしたかぁ?

あんなに暑かったのがウソのように寒くなって
とうとうコタツです。cafe
ひまわりさんも風邪などひきませんように..wink

ケセラセラさん、ご無沙汰です(^_^;)

もう、こたつ出したんですか?
うちはこたつ出したら、冬眠になっちゃう(*≧∀≦*)
暖かくてぬくぬくだね~

モンブランも美味しそう✿

あたしも食欲の秋で益々デブってます(´▽`*)アハハ
来月頭、診察あるのに体重言われそうで怖いよ。。

あっ、名前、ややこしいから「とも」じゃなく、「ちーこ」でよろしくどうぞ~~♡

ちーこちゃん、こんばんは~。
この間冷え込んだからコタツ出したよ。
あとはタイヤ交換してファンヒーター出して..
なんてね。(^^;
でも、日も短いし冬タイヤのCM見るとせわしいね。

今日ね、体重計に乗るのに思いっきり息吐いてから乗ったら
1回目より100g減ってた。あははは..(^m^#)

来月はまた診察なんだね。
私は12月だから、まだ大丈夫かな。
迫ったら必死で増えた分の体重落とすよ。coldsweats01
ちーこちゃんも風邪ひかないでね~cafecakejapaneseteanoodle

こんにちは~(^O^)

こ、こたつですか~!?\(◎o◎)/!
でも5度なら必要ですね^^;

そのこたつでケーキですか(^.^)
モンブラン好きな私としては、この時期にあと1回位食べたいです♪

そしてちーこさ~ん(^.^)paper
と手を振ってみる^^

炬燵かぁ~~(/||| ̄▽)/
今、私は半袖に素足・・・少し涼しいかもw
モンブランが美味しそう!
お父さんの分も!優しい(^-^)
シューラスクってのもおいしそうわ。
秋は、美味しい物いっぱいよね。

ゆうゆうさん、こんばんは~。

そうよ、コタツよ。
今日は暖かかったけど、朝方は冷えるのよ。
テレビじゃ冬タイヤのCMも流れてるしね。
すぐ冬よ、冬。snowなんてね..(^^;

秋はやっぱりモンブランだね。cafe
コーヒーと言えば、体に良いって朝イチでやってたね。

ちーこちゃんは元気に動き回ってるみたい。
ゆうゆうさんも、くれぐれも風邪ひかないように..wink

へー太郎さん、こんばんは~。
シューラスクはマジで美味しかった。cafe
止まらない美味しさって書いてあるんだけど
ホントに止まらなくなりそうだった。

半袖に素足?おおっ、元気。happy01
今日は暖かかったけど、やっぱり朝方が冷え込む。
だから最近じゃババシャツ着たり脱いだり..
パジャマもね、冷え込みそうな時には冬用だよ。

すっかり秋も深まって

モンブラン美味しそう~(*^_^*)
 秋の味覚の栗 栗蒸し羊羹 栗きんとん モンブラン…
アンジェリーナのモンブランが思い出されます

ラスクのあのパリット感 良いですよね
 シューラスクは軽くってなお良いですね

天高く〇〇肥ゆる…
色々美味しくって食欲を抑えるのが大変な気候になって困ります^_^;

今日は全国的に雨模様だそうで冷えてきました
 風邪引きませんように

Rグレイさん、こんにちは。

昨日は雨で寒くて寒くて指先も冷たくて
慌てて真冬のカーディガン引っ張り出して着てました。
でも今日はカラッと晴れて少しあったか。sunconfident
Rグレイさんも風邪ひきませんように..

12月の初めには1年検診が待っていて、
PETの薬のために身長・体重を申告してあるから体重は増やせない。(^^;
でもストレスにならないように上手くやってかなきゃ。

そろそろcafeタイムにしましょ(^^)
おやつは無しなので鼻でもつまむか..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紙パンツお洗濯 & ヘルパーさん料理うまい | トップページ | 秋の気配? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CookClock (クッククロック)

  • CookClock (クッククロック) ♪

♪リンク

無料ブログはココログ